2022年12月14日(水)の行動記録

8時起床。いつも通り身支度を整えて、出勤。
9時45分、勤務開始。スウェットの袖が締まり過ぎて動きづらい。サイズが合っていない服ばかり着ている。
13時50分、休憩のため外出。水曜日しか開いていないお菓子屋さんの前を通る。危うく入りそうになった。カフェで一服して戻る。
18時頃、退勤。定時で帰る時は何かやり残していないか不安になる。でも帰る。
19時半、帰宅。すぐに夕食をとる。お茶漬け(明太子)、サラダ、蒸し餃子、麻婆豆腐。
0時半頃、寝る前に先日叔父が持って来てくれたもなっきいを食べてしまった。こんな夜中に、良くないけど美味しい。好き。
※もなっきぃ...秋田県美郷町の銘菓。モナカとクッキーをドッキングさせた和洋折衷菓子。口の中の水分を全て持っていかれるので、お茶などと一緒に水分を補給しながら食べなければならない。
1時過ぎ、就寝。カタログギフトで頼んだ西川の洗える枕をおろした。良く眠れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?