見出し画像

自己紹介(登場人物)

今さらながら、フィクションのお話以外の主な登場人物

◎わたし
→好きな食べ物『枝豆』
→好きなドラマ『トリック』

◎主(アルジー)=夫
→好きな食べ物『肉』
→蜂窩織炎により右足ゾンビ化
→似ている超人『ザ・魔雲天』

アイコンとホーム画は(親族のみだった為)ウエルカム感弱めのウエルカムボード。かなり不気味な手作りちぎり絵。

アルジー→『こと』
私→『ぶき』

※アルジーは個人情報保護の観点から目を隠しました。

【noteの使い方(3みる)】
・書けそうなコンテストがあれば応募してみる
・日常で面白いことがあれば投稿してみる
・なんか、書いて(描いて)みる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?