見出し画像

開拓!

代々木上原はおしゃれな人が多くて、一度は住みたいと思った。

雑誌に載っていたお店で、行きたいと思っていたところ。

コース料理の前菜。
野菜から水分がじゅわ〜っと出てくる時の美味しさと幸福感は言葉では言い表せなかった。

気の合う友達と、美味しいご飯とお酒がそこにあれば、店員さんのテンプレート接客だって別に気にならないのです。


夜は居酒屋さんに行った。

久しぶりに日本酒も飲んで、好きなだけ食べた。

酔っ払ってする話は普段とは違くて、いい意味で自分の中にある気持ちをスッと伝えられる。

お酒の力で楽になったり、心の健康を取り戻すこともきっと大切なこと。

また行きたいな。

お店で気に入った高知の日本酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?