日刊『書散裸』編集部 1/20〜1/27の編集前記

ご無沙汰してます。
note頑張っていこうと思ってたのに10代の振り返り描き終わったらだいぶ燃え尽き症候群になってました。こういうとこあるんだよなぁ。
気を取り直してやっていこうと思います。


1/20土 「2024の指針」
あまりに不甲斐ない日々なので自分を律するためにも色々書き出そうと思います。

1/21日 「生まれ変わってもやり直したいことがあるか」
ブラッシュアップライフをTverでまとめ見したので、その感想を書こうかなと思います。

1/22月 お休み
ゼミ発表に向けての準備。

1/23火 お休み
ゼミ発表に向けての準備。

1/24水 お休み
ゼミの卒論お疲れ様会があるため。

1/25木 「観客席からの景色」
ライブでお客さんに専念する機会が3度あったのでそれらに共通する感想を。

1/26金 「同じ窓の会よりは同じ室の会では」
同窓会で面白かった話を書こうかなと。

一週間分の書く記事決めました。
あんまり無理するつもりないので書けたらいいなー。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?