見出し画像

日刊『書散裸』編集部 12/28~1/3の編集前記

早速新しい試みをやってみましょう。

12/28(木) 10代の軌跡―14、15歳編
12/29(金) 10代の軌跡―16、17歳編
12/30(土) 10代の軌跡―18、19歳編
12/31(日) お休み
1/1 (月) お休み
1/2 (火) 2024の方針
1/3 (水) お休み

10代の軌跡を辿るのは残された2023年の宿題。
土田澄空の人間性を深堀する。
これまでの足跡にこそ自分の「面白い」のキッカケがあると思う。
トークの掘り出しにもなっていいよね。

年末年始なのでめっちゃ休みます。
案外これからもそうかもしれないが。

2023も方針を作ったけど、細かすぎて全く運用できなかった。
今年は大まかに、三本の矢くらいで動きたいですね。
常に頭の中にある、っていうのが方針だと思うから。

こんな感じで、書くやつにちょっとコメントを添える形で今後は1日分これで消費するつもりです。
宿題を決めたので今回だけ頑張ります。ファイッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?