見出し画像

2024/04/18『コーヒーゼリーは苦い』

・3時間くらい寝ようと思って朝まで寝た。

・6時半におきた

・九時間寝ちゃった

・焦りすぎて全部うまくいかないやつになった。アイラインガッタガタで終わった。

・ひたすら先生から映画の話聞くだけの授業。最高すぎる。

・教科書を800円で知り合いに売った。最高

・これよすぎる 音くんがたくさん...;;

・普通に腹減って死にそうな12時。

最高飯
友人と謎飲料を飲む
クーポンの無料チュロス

・普通に飯食い過ぎでズボンのボタンが終わりかけた

・LINE慣れなさすぎてどういう感じで文字打ったらいいのか毎回わからんくなる

・新歓明日だと思ってたら来週でワロてる ヤベーー

・なんか気が狂ってずっともってけ!セーラーふく聞いてる

・部活でCoCをやるらしく、その説明をしたり聞いたりしてた。

・私がKPをやることになり、死んだ。

・ヤバイ 本当に誰も吐息すらもらさない沈黙が流れている

・絵も切りよくなったし2時ぐらいに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?