見出し画像

2024/06/24『HAPPY』

・あと五分〜って寝たせいでギリギリ時間が足りなくなった。朝の五分って夜の1時間位ある。

・昨日調べまくったアイラインの引き方を試したけど普通にうまくいかなかった。どうすればいいの〜!?もっと細いリキッドアイライナーがいいのかなあ〜

・つまらなすぎる授業を受けながら内職をし、かまみく無印を聞きながらご飯を食べて、知らない人とグループを組んだ。知らない人とのグループワークってめちゃくちゃダルい。でも、最強モード(何も気にしないですよ感)でいけば意外となんとかなる。

・というか、今日は会える日だからもうめちゃくちゃウキウキでニコニコだった。昼休みもずっとデートスポット調べてたし。やっぱ水族館とか、リアル脱出ゲームとかもやってみたい。漫喫もいい。私の趣味すぎるか?

・4限を乗り越えてもうウッキウキ。大嫌いな月曜日が大好きになっちゃったなあ……

・タピオカを飲んだ。めちゃくちゃ久しぶりだった。タピオカってもちみたいで美味しいなあ。紫いもだったんだけど、やっぱいもって美味い。抹茶もよかった。普段だったらすぐ飲み終わっちゃうのに、めちゃくちゃ喋ってるから全然飲み終わらないのが新鮮だった

・またプリクラ撮れた! プリクラって完全に虚像なんだけど、盛れるから良い。ピエモ?で初めて撮った。めちゃくちゃ盛れた。全身も盛れた。全身いいなあ

・家帰ってお風呂に入り、食パンを食べてパソコンもつけずに寝た!日付変わる前に寝ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?