見出し画像

2024/06/25『母の誕生日』

・母の誕生日! 日付変わってすぐにおめでとうとか言いたかったのに、爆睡してたからだめだった。というか前日におばあちゃんからおめでとうって言われてたらしい。じゃあもう勝てないじゃん。父が帰った時におめでとうとか言ってるのも聞いたし。最後尾です。

・朝早くに起きて課題をやるぞ!と自信満々で寝たのに、いつもの時間に起きた。寝過ぎ。10時間寝ました。でも睡眠って大事だからね。いっぱい寝れてよかった。

・誰にも会わないしメイクもいくつかすっ飛ばして、かまみくのキャップを被って登校した。かまみくキャップを被ってったのは人生初! 

・授業中に小説を書く。同人誌にしたいなと思ってるけど普通にできない気がする。一生書き終わらん。文庫本サイズで100Pくらいは欲しいんだよな〜、というか厚みが欲しいんだよね。大体合計三万文字くらいになったら良いかなあ

・図書室で予約してた本を借りるのを忘れており、予約解除されてて落ち込んだ。へたこいた〜〜

・このNoteの日記全部読んでくれたらしい 普通に死んだ

小さな悲鳴

・頭痛でエグい

・ドーナツを買ったし無印行ったしトモズ行ったしスーパーも行ったしスゲー疲れた。帰ってだらだら動画見ながらドーナツ食べてた。

・ひっさしぶりに光脱毛しました。時間かかるな~

・課題をぶっころしながら通話をして寝る!!(予定)

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?