見出し画像

お気にいりの写真。

写真が好きになって、かれこれ4年くらい。

最近も出かけるときには、よくカメラを持っていく。ちなみにフィルムカメラデビューも果たした(ついに!)
服もほかの荷物も少なめのしおんにとって、正直旅の荷物ではカメラが一番大きくて重い。でもひとり旅ばかりだから、いい感じの仲間って感じでいつものこのこ一緒に移動してる。

だいぶ撮りためたままだから、記録に。


ジャカルタ

駅の歩道橋から
まっくろくろすけ
お気に入りのユニクロの油屋スウェット
全部カーテン閉じたほうがきれいな写真だったのかな
広告
どこかの乗り換えの駅


ベトナム(ハノイ)


オールドレンズはふんわりしていいな
ヨーロッパな風が吹いていた
角の果物屋さん
知らない言語が目に入るの楽しい
エッグコーヒーを丸いテーブルに注目して撮った
もふ もふお
三角帽子好き
屋台で食べたつるつるのフォー
なんか見たことある写真
お花屋さんが街中に走っているの好き
いい感じにカオス
夜の明かり(フィルム風に)
暮らしが好きなのかも



家で料理


はちみつたっぷりぷり
もう少し明るくてもいいな
もう少しホットケーキが手前でもよかったな
ミスド
みすどどど
ワンプレートごはんをいろいろ見ながら作った
粉チーズかわいいよ
ゆで卵づくり、成功したことない


今度ゆっくりおでかけするから、そのときまた写真を撮ろう。

サポートしてもらったことないから、してほしいな