見出し画像

2022/05/24『何?』

https://omocoro.jp/kiji/345079/

・赤月仁すぎて何?

・ギリギリまで寝た。やばかったから。

・3限も寝た。よだれたれかけるぐらいの爆睡してた。おかげで首は痛めた。

・数日間クロッキーやってない。鬱。絵を描かせてくれ 頼むよ

・ときメモ実況見ながらドイツ語の勉強した。何?本当に テストが多すぎるしやることも多すぎる

・これにあとプラスもう1ページある 何?

・ときメモ見てると、やりたくなる。こういう恋できたら楽しいだろうな〜っていうのと、私は1次創作にすべてを費やしたいから、恋人ができて1次創作が二の次になっちまうんだったら別に無理する必要はないかな〜、とも思う。いい人がいたら恋したいンゴねえ。メガネかけててでかくてかっこいい男……(どれか一要素だけでも好)

・メンチカツ美味かった

・昼寝してる間に冨樫義博がツイッターやり始めたらしい。オモロ。何が真実か全くわからん

・犬のかがやき日記を買った。写真はない。忘れた。めちゃくちゃ良かった。犬のかがやきみたいな漫画を描きたいな〜と常々思っている。あの絵柄と、雰囲気がめちゃくちゃにいい。あ〜絵描きてえな

・だめだ ねむい 3時半 大惨事ってな ガハハ 死ぬべ

・電車内で本読むようにしたいので、頑張る。頑張れるのか?本当に やるぞ 私 やったるぞ 私

・それではみなさん、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?