見出し画像

2024/06/18『水、降るな。』

・んにゃ〜〜〜〜〜〜〜眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!! これも全部雨のせいってことで一旦全員で寝ませんかね? 今すぐ、寝よう。

・全然起きれなくてGIRIGIRIだった。急ぎすぎて下地を塗り忘れた。何してんだよ。ポツンと忘れられた下地は泣いてた。

・大雨の中一コマのために大学に行きました。

・雨やめてほしい 君いいところないからね。ほんとにないよ。

・胃腸炎でぶっ倒れてたから二週間ぶり?くらいのバイト


・バイト前に気合い入れて食べた結果、ゆっくり食べすぎた&決済がうまくいかなかったで遅刻しました 最悪

・バイトで最悪最悪最悪だった 働きたくねえ~

・帰って普通に熱が出ていたのですぐねました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?