見出し画像

2024/07/13『16時間は過眠だろ』

・7時に寝て11時くらいにおきた。寝過ぎだよ。そしてびっくりしたのが、10時から企業説明会があったのに普通に寝過ごしたこと。なんで起きれないんだよ。忘れるなよ。飛び起きてメールを見たけどZOOMのリンクが見つからなくて諦めました。もうだめです私は。

・課題やらテスト勉強をしながらアニメを見ていました。Re:Monsterを見てた。面白かったけどなんか主人公セックスの匂わせ多すぎないか? 母と見ているので少し気まずいしハーレムはあんまり好かん

・かまみくGOLDを聞いている。やっぱかまみくって面白いね

・彼氏、Thisコミュニケーション全部買って読んだらしいんですがデ殿のことカスカス言ってて面白すぎる

・実際カスというか合理的すぎるというか まあカスではある 最低だしクズではある。

・彼氏の感性がまともですごく安心している
私とやっていけるかな 大丈夫かな 倫理観とかないけど

友人からの一言

・倫理観の帳尻を合わせるっていう日本語面白すぎる

・デ殿のことが好きすぎて甘くなってるかもしれない。顔も体も合理の悪魔な性格も全部が好きすぎてもう好きすぎて...…これを読んでいるあなた。今すぐThisコミュニケーションを読もう。見開きが多いから紙で買うのがおすすめだぞ。ああ~~読み返したい

・大好きなフォロワー フォロワーっていうの嫌だな 相方? 今入院してるんですが、手術をしたらしい。不安。無事終わったらしいけど何もできないのが不甲斐ねえ~~! 私が金持ちだったら養えたのに うう

・絵を描きたいしMMDもやりたい。テスト前だからなんもできない。明日創作キャラ(世界で一番愛しているキャラクター)の誕生日ですよ。悔しい。

・フィットボクシングやるぞ!と思ってたのになんもできてない。病み上がりの成果常にだるい。だり~ 寝て過ごしたい。いやあんまり寝たくない。過眠は非効率的だからなるべく起きていたいんだけど人間ってそうともいかない。最悪だよも~~ 寝なくて良い体になりたいね。マジで。

・最近よくTLでネウロを見かける。読んだの多分小学生のころだったけど、印象にすごい残ってる。人を箱詰めにしてたりしてたよな? すごい漫画だなと思ってた気がする。懐かしい。読み返したら感想も変わるかな。ネウロのことがめっちゃ好きになるだけの気がするけど。どうなんだろ。勢いよく人が死んだりすると爆笑してしまうが ネウロってどうだっけなあ あの頃から私は暗殺教室よりネウロのほうが好きだと言っていた面倒くさいオタクだった。めんどくせえ~ 嫌すぎ

・ふと有償依頼のことを思い出した。土日でやらないとヤバイよなあ! がんばるかあ

・それでは、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?