見出し画像

2023/08/10『ラップバトルブレイク←⁉』

生活リズムが終わっている。17時に起きた。

二日酔いとかはまったくない。それより久しぶりに歩いたから筋肉痛。

昨日はコーヒーを飲まなかったので久しぶりにコーヒーを飲めて嬉。

某ゲームの生放送を見て切れていた。


助けて
アアア

何 ほんとに何

最近全然カリスマ終えてなかったんだけど、ドドドドドドドドドドドドドドかっこよくて突き刺さってしまった。何!?!?!?!??!?!オタクを何回殺せば気が済むんだ 助けてくれ

描き始めちゃった
四時間くらい描いてる 構図で死ぬほど悩んでしまったから

厚塗りにしよ~と思って線画というかラフを適当にやったら適当すぎてすごい困ってる 自業自得。

起きたら線画を整えます 本当に死ぬから

午前6時32分!ヤバすぎる
寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?