見出し画像

人生の目標日記7日目

人生の目標は
週休3日で月収30万です。

手取りにしたら24万
まあまあ普通に暮らせてちょうど良いと思います。

週に4日働いて4日人と確定で会えるなら寂しくなくて話題もできて丁度良いと思います。

ただ個人的には楽をしつつ週休3日で月収30万という所が目標なので頑張って働きたい訳でも毎日忙しくしたい訳ではないです。

そうなる為には激楽な仕事とその他の収入というところです。

もしその他の収入だけで安定して週休3日で月収30万が出来るならしたいかという所なんですが正直微妙かもしれないです。

仕事柄、色んな個人事業主とかとら話したりするんですが結局は忙しい、孤独という鬼ルートの話しか聞いてないんで、自分次第で楽が保証されててある程度人と話せる環境+その他の収入で週休3日で月収30万を目標に掲げます。

とにかく楽をしてヘラヘラできれば嬉しいです。
それに追加して週休3日で月収30万あれば文句ない人生です。

ヘラヘラヘラヘラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?