見出し画像

自己紹介

はじめまして。
何から書けば良いのかイマイチ分かりませんが、簡単な自己紹介をさせていただきます。

地方公務員になって、17年目の39歳です。「やりがい」を求めているわけでもないけれど、何となく今の自分ではいけないような気がしていた平成31年。後に令和に改元される年に、私は狩猟免許を取得、猟銃の使用許可を得ました。なぜ狩猟免許を取得しようと思ったのか、よく分かりません。今のままではいけない、このまま死ぬのは嫌だ。そう思っていたのかもしれません。

かくして狩猟の道に足を踏み入れた私ですが、何のノウハウもなく山に入って獲物を得られる程、甘いものではありません。

狩猟を初めて一年目の苦しみについては、次の記事でお話ししたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございま時代。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?