ものすごくしんどい・・・

こんばんは。りんごです。

午前中、また台所の屋根裏から物音がしました。

「シャーッ」

という、何かがオシッコしている音です。


しばらく静かな日々を送っていたのに・・・・。


またです。

蔵と、増築部(台所、寝室など)は工事しましたが、

母屋にまでは手が回っていません。

というか、あまりに広く大きな家なので、
手が回せないのです。

きっと見積ったらとんでもない値段になると思います。

母屋の屋根裏と、増築部の屋根裏は繋がっているらしいので、
こんなことになるのではないかと、
日々恐れていました。


もうこれ以上、どうすればいいのかと・・・。


考えていたら、しんどくなってきました。


聴覚過敏の身には、辛い話です。


どうしたもんだかなあ。

ああ、困りました(泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?