noteのつながり(眼科岡野喜一朗先生)

こんにちは(^^)

寒い一日ですね。関東では積雪でたいへんだとか。
近畿は、朝から雨降りでした。


さて、今日は、noteのつながりの素晴らしさを実感して
いることについて書いてみようと思います。


うちの母親は「加齢黄斑変性症」とういう目の病気を患っているのですが、本を読んだり、ネットで調べたりするうちに
「サプリメント」が予防的良い(使用しても個人差はあるかと思います)
ということがわかりました。

以前から、ルテインやゼアキサンチン配合のサプリメントを飲んでは
いましたが、効果のほどはわかりませんでした。


そこで、このnoteでお世話になっている

相模原眼科 岡野喜一朗先生(#岡野喜一朗で検索してください)

が取り扱われている

「ドクターズサプリ ルテイン」

を郵送で送って頂くことにしました。

直接病院へ電話して、郵送のお願いをしたのですが、こころよく
対応してくださいました。感謝。


私も強度の近視のため飲んでいまして、
まだ飲み始めて1か月経っていないのですが、
個人的には効果を感じています。

・なぜか涙が出てしかたなかったのですが、その回数が減った。
・「見えにくいな」と思って、メガネをよく拭いていたのが、
  気づけば拭く回数が減った。
・母の視力が、元通りにまではいかないまでも見えやすくなった。

以上、サプリメントの効果を実感しています。

メガネ拭きは、本当にしなくても済むようになりました。

今まで、2種類のサプリメントを試したのですが、このような効果を
感じたのは初めてです。


このようなサプリメントに巡り会えたのも、
このnoteのおかげです。

感謝です。


仕事をしていたとき、お医者様とたまにお会いする
機会はあったのですが、

恐れ多くて、遠い遠い(決して怒らせてはいけない)存在でした。


ですが、このnoteでお世話になっている岡野先生は、
たいへんお優しい、親切にしてくださる素晴らしいお医者様でした。
(困り過ぎて何度か質問したことに誠意を込めて応えてくださいました)


神奈川に住んでいたら、受診できるのに残念だなあと思っています。


世の中、便利になりました。

SNSには弱い私ですが、noteをやっていて、本当に良かった
(皆さまと繋がらせて頂いていることも含めて)
と思っています。

こんなご縁てあるんですね!


やっぱり、お医者さまが取り扱っておられるサプリメントは安心です。

ちなみにお値段は、一瓶 税込み4104円です。30粒入っています。


(購入については、noteから、ラインアカウントを取得して、ご相談させて
 頂きました)

このサプリ、とっても気に入ってます。


目のサプリメントをお考えの方は、本当にお勧めです。


以上、noteでつながって感謝している件でした。


みなさまも、いつもつたない文章をお読み頂き本当に
ありがとうございます。

みなさまの記事も楽しく拝見しております。


りんご






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?