見出し画像

【冒険】シャワークライミング

2015.8.16

川登り遊びを伝授してもらうべく、奥多摩へやってきた。

うっひょ~8月だけど水は冷たい。
冷え性の私はウエットスーツ持参。
子どもちゃんの先客が。おじゃまします。

気持ちー♡

さらに進む。

何かを発見した様子。
さかなにめがない師。

陽がでてきたので甲羅干し。真夏でも本当に川の水は冷たい。

あまりみないトンボ。

さらに進む。

こういった場所にさかなさんがいたりする。

最終地点のこのミニ滝。

これ、悔しいことに登れなかったのである。
自分の体を鍛え、リベンジだ。

この滝の向こうに何があるかを見たい!!!

川に入ると体が軽くなるというか凄くさっぱりする。海とはまた違う軽さだ。
すこぶる体が楽になる♡

川は本当に冷たいので泳げる時期は真夏のほんの一瞬の期間。
夏は速い~