見出し画像

03 デイトレ/「モーニングサテライト」久々に間に合ったけれど 本日過去最大マイナス!

AM 5:50  ドル円150 ダウ下がる 

PM15:00 ー7212円     テンション下がる


夜中の1:30ごろに起きてしまって、そのままモーニングサテライトを見ることができた。眠い。
損切しないとどこまでさがるのかな?と見届けてしまったのが1件、あれよあれよが2件。間違ってしまったのが2件。散々です。

<反省点>
・予め決めていた銘柄に入れず、手あたり次第の銘柄30くらいを探りながら焦りながら買ってしまった。→ 無理に買わなくていい
・前場ではプラスだったが、後場ではチャートが全然読み取れておらずおおおおおきなマイナス。→ もっと丁寧に
・心配事があってソワソワしたまま始めてしまった。→ だったらやらない

まだまだお金をかけてはいけないんじゃ?下げを見届けたりするお金あるんかい!明日は見る日にする。そして、よく寝よう!

SBI注文画面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?