見出し画像

駄文-No. 01

初めまして。


私はTwitterで「蒼りん」とのアカウント名で投稿している者です。

これまで「Twitterのタイムラインに流れていく程度の価値」の文章しか創造できないと自分で思っていたので遠慮してましたが、
折角のゴールデンウイークなので、noteというまとまった文章を偉そうに発表するアプリケーションを恥ずかしながら使用してみることにしました。
よろしくお願い致します。

さて、


近況と自己紹介

私は昨年度春(2022年3月)に理系の大学院を卒業し、京都市内の某メーカーに就職しました。大学院卒業と同時に卒業しましたが、それまでは日本維新の会の学生部に所属しており、2016年の学生部創設時からいる所謂「スタートアップメンバー」ということになります。
あと、茶道を20年弱続けていること、小説の同人誌即売会に出店経験があることが趣味に相当すると思います。

自己紹介はこれくらいにして、重要なお知らせです。

重要な連絡


私がTwitter及びnoteに投稿した内容について
投稿されては困るものや不快・不適切に感じたもの
削除を依頼したいもの
がありましたら、
理由とともにご連絡いただければ
対応可能な時間内で速やかに謝罪し、削除・修正致します。
蒼りんのTwitterアカウントへDM
を送るか、顔見知りの方ならLINEを送っていただき、その旨をお伝えいただければご対応致します。

改めて宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?