平等に使えるメドベッド。❕❔✨🌟

2022年10月30日 初回記録

ついに現実的な情報が出てきました。


今日もララ ランさんが発信してくださったメドベッド情報は素晴らしい内容です。

スカイさんはメドベッドの秘密宇宙プログラムに80年も携わっていたとは、現在の姿からは誰も考えなかった事と思います。

そして、メドベッドを15回も使っていたなんて。これまで3回が限界と言われてきたので何故かと思いましたが、スカイさんはプレアデス人と地球人のミックスだからできた事だそうです。だとすると、今後もどのくらい使われるのかも見守りたいですね。

そう言えば、随分前に見たテレビで、UFOにさらわれた後記憶を抜かれてまた戻され、その後子供を産んだことがあるという数人の女性が、インタビューに答えるのを見たことがありました。インタビューと言っても退行催眠で聞きだしていくというものでした。彼女たちは恐怖の記憶に泣いたり苦しんだりしている様子が写っていたのを思い出します。

俗に言う「アブダクション」という現象ですね。
参考:図書:アブダクション

違うかもしれませんが、そういう方たちの、子供なのかなとも思いました。
もしそうなら、同じような子供たちが、他にもいるという事ですね。


日本はどうするの?


日本はフリーダイヤル (0120)で始まる電話番号に電話をし、
次ことを訊かれるので、
 ・名前
 ・生年月日
 ・何が必要か
 ・量子コンピューターに入力する。

するとその場で、どこへ行くか教えてくれるそうです。

本物は無料です。間違わないでください。

料金を言って来たら、それは全部詐欺です。


Rara Ran @RanRan358 S.Prince💫

メドの準備ができたらそれぞれの国に1つの電話番号が定められる。日本は(0120)スタッフが日程を決めるのでなく、クライアントの名前、生年月日、何が必要か訊かれ、量子computerに入力すると、その場で日時が出てどこどこに行って下さいとスタッフが伝える。本物は無料!

午前0:03 · 2022年10月30日





@RanRan358 返信先: @masaworks4u さん

そんなに変わってないですが。8日前の顔です。 凄く若い時のは初めの頃。 アライアンスの宇宙計画に80年携わり、メドには15回入っています。実年齢は100歳近いかと。詳しくどう変わったか質問の内容を教えてください。 午後4:37 · 2022年10月30日




@QH8chpmuWmiS5mU 返信先: @RanRan358 さん

本当ですか、どうしたら、いいですか?どこに、TLしたら、いいですか?教えて、下さい。 お願いします、


午後4:03 · 2022年10月30日


@RanRan358 返信先: @QH8chpmuWmiS5mU さん

まだ準備ができていませんと言われています。参考までに投稿はしてあります。

午後4:45 · 2022年10月30日



治療は何度でも使える。
若返りは一般人は3回まで。


@kodama413hibik3 返信先: @RanRan358 さん, @masaworks4u さん

治療は何回でも受けられる。 若返りは3回までなのかな?🤔 午後5:01 · 2022年10月30日


@RanRan358 返信先: @kodama413hibik3 さん, @masaworks4u さん

そうですね💫 治療は必要なら何度でも、 若返りは一般人は三回まで 脳が理由。魂や高度な進化があれば三度以上可能かと、ケースごとに違いはあります。メドも進化して新しい機種が出てきているので固定せず期待もできるかと思います。新しい情報が出ると嬉しいですね😃

午後6:29 · 2022年10月30日



犯罪者は使えない。


誰もが平等に使えると思っていただけに、この情報は初めて知りました。
きっと、同じ犯罪を繰り返されないように、という事や、黄金時代を楽しむ事が出来ないように?そうなったのかなと思いました。

さすが、宇宙の法則、人々が平和に暮らせるように。ですね。

Rara Ran @RanRan358 💫

メド.Bは1950年プレアデス人からのギフト。政府が隠した。今回、最初は軍が管理します。Princeさんはアライアンス秘密宇宙プログラムに80年携わりメド.Bを15回体験、現在の若さ💫😉 若返りすると記憶を忘れるけれど日々思い出していく、、何でも治せます。見た目は透明なカプセル、犯罪者は使えない

午前0:57 · 2022年10月30日 ·


欲深い心や邪悪な心で利用したいと考えていると、全て読み取られて、
AIの量子コンピューターは作動しない。


Rara Ran @RanRan358

治療には心が開かれていないとならない。患者の許可ない事は出来ない、安全です💫宇宙人とか絶対いない!等々、受け入れないのは不可。お金稼ぎや他者より有利に等の意図は全部量子に読まれ作動しない。貴方が健康で最高の人生を生きることが量子の目的。ピュアであれ✨🌐

午前1:11 · 2022年10月30日

現時点では、若返りができるのは3回まで。
人間の脳が関係している。

@RanRan358 返信先: @hideto71110756 さん

普通の人間で若返りは三回迄、脳が関係しています。消去はされません。 ただ今までの経緯では新型のメドも開発されていくと思うので、これが現状です。Princeさんはプレアデス人と地球人のMixなので、脳も、遺伝子も違い特殊能力も。

午前9:26 · 2022年10月30日


記憶は思い出せる。
何か記録しておく習慣がある方が良い。

@RanRan358

記憶は持ったままですが、始めに少し忘れるようで、日々思い出して戻っていくようですから、早く戻すきっかけに日記など書いておく習慣あると良いでしょうね💫

午前8:02 · 2022年10月30日




別の内容ですが、こちらでも「大事なことを忘れないように、メモを取ることを忘れないでください」とのメッセージがありました。シンクロしています。ありがたいですね。(合掌)

@mamaaa1112

↑良いものがあなたに流れてくるようにしましょう。ただ、よく計画を立て、忘れないようにメモを取ることをお勧めします。 メモを取るなどして、大事なことを忘れないようにしてください。

午後11:23 · 2022年10月29日 ·


魂を売ってしまった人は使えない。

wRara Ran @RanRan358 S.Prince💫

メド.Bは車の修理みたいに ワンストップで治療する💫 一般的なヒーリングは誰でも受ける事ができ、魂を売ってしまった人は受けれない。より高度な治療を望めば其なりの高い波動が必要とされます💫🙌🌏 午前0:03 · 2022年10月31日


確かに高い波動を維持する事は簡単ではないと思います。

一つ思った事は、もし定年退職した人たちが20台や30代に若返って同じ世代の人と一緒に過ごす時、ため口や上から目線で対応されたら、時にはムッとすることもあるのではないかという事です。

黄金時代に社会で仕事を続けるとして、熟知した事を何も知らない新前みたいに思われて対応されたら・・うまく交わして接することができるのだろうか..。時には新前の後輩の方が上から目線に成ったりすることもあるのではないでしょうか。

たぶん、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティのように機転を利かせて動くのは、なかなか簡単ではなさそうに思います。そんな時に、高い波動と精神性が必要なのだろうと思いました。


若返りで外見を大幅に変える場合、高い波動レベルが必要。

Rara Ran @RanRan358

若返りで外見を大幅に変える場合、それに見合った高い波動レベルを持たないとならない、何故なら施術後の問題が起きた時にそれに耐えうる波動が必要だから。対応出来ないと分かっていればそれを防ぐ為にも必要なことであります💫

午前0:15 · 2022年10月31日 ·







Rara Ran @RanRan358

S.Prince💫 メドベッドの治療がどのように見えるか、、 たずねている人々へ簡単なプレビューをどうぞ💫 映画イリジウムの治療シーン、これがこれらの技術の速さです。大部分の問題は一度の訪問で治ります。複雑なケースは最大3回の治療が必要な場合があります💫🌐

午前0:19 · 2022年11月2日





@RanRan358 S.Prince💫

あなたがベッドに入ると あなたは処置の間、眠っているので何も感じません。

午後11:57 · 2022年10月27日





The 1st @GalacticJack
THE HEALING ABILITY OF MEDICAL BED

Health benefits Medbed can solve the medical problems to restore the individual body to optimal condition

Restore organs

Gender. Bed Meds can determine your gender if needed.. So Be Sure to Watch your thoughts https://wimkin.com/GalacticJack

医療用ベッドの治癒力

健康上の利点 Medbed は医学的問題を解決し、個々の身体を最適な状態に戻すことができます

臓器の復元

性別。ベッドメッドは、必要に応じて性別を判断できます..だから、あなたの考えに注意してください https://wimkin.com/GalacticJack  

午前6:13 · 2022年10月26日







Woman takes home a dying fish from the pet store — watch him completely change colors and smile whenever he sees her 💛

Posted by Little But Fierce by The Dodo on Monday, September 12, 2022

Little But Fierce by The Dodo
Little But Fierce


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?