愛子。AI子。🌟Iko・Iko.🌟

2024年03月21日 初回記録



替え玉愛子さん。 この替え玉劇団はいつまで続きますか?
0:24
午後7:40 · 2024年3月20日·


@T5v7T8YXkD15gL3

替え玉愛子さん。 この替え玉劇団はいつまで続きますか?
引用
@nhk_news
·
21時間
天皇皇后両陛下の長女の愛子さまは20日、学習院大学の卒業式に出席されました https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240320/k10014396581000.html… #nhk_video
0:24
午後7:40 · 2024年3月20日·
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1770400005561724954
602.9万
件の表示


天皇皇后両陛下の長女の愛子さまは20日、学習院大学の卒業式に出席されました https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240320/k10014396581000.html… #nhk_video
0:26
午後1:14 · 2024年3月20日·



@nhk_news
天皇皇后両陛下の長女の愛子さまは20日、学習院大学の卒業式に出席されました https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240320/k10014396581000.html… #nhk_video
0:26
午後1:14 · 2024年3月20日·
https://twitter.com/nhk_news/status/1770302978903187918
867.8万
件の表示



https://x.com/nhk_news/status/1770302978903187918?s=20  













AI子さま。。
午後0:05 · 2024年3月20日·




@Youko11041

AI子さま。。
午後0:05 · 2024年3月20日·
https://twitter.com/Youko11041/status/1770285448247878020
3万件の表示





人物≫皇室≫皇族≫髪

このニュースや記事を見て、違和感を感じるのは私だけではなかった。

まず、風で落ちてきた前髪。カメラ前に立つと分かっていたなら、ヘアピンでとめておくかヘアスプレーで固めておくべきこと。衣装さん、ヘアスタイリストさん、それをしていないのは、それをするほどの「位」の方ではないとの見方もできるのでは。?!

 正直、これが映画などの撮影なら、髪の毛1本でも顔にかかっていたら直しに来るのが常です。(役柄にもよりますが。)そう考えると皇室関係者なら端役ではなく主役級だと思うので、こんな束になった髪の毛が顔の真ん中に落ちてきたら、カット、セット、撮り直しでしょう。

また、着物の下の長襦袢の襟(半襟)も気になりました。

これ、本当に長襦袢を着ているかどうかも疑問が。。。

もしかすると、ウソつきえりかも。。そんな風にも見えますから。


 もし、本当に「位の高い」人が袴姿・和装をするなら、本格的に着こなすでしょう。いくら何でも観光客の貸衣装(レンタル着物)や、エキストラかそれ以下の役者のような衣装は着せないでしょう。
間違っていたらすみません、ということで、個人的見解を書いてみました。あくまでも、個人的な感想です。


アイコ・アイコで思い出すのは、シンディー・ローパーが歌っていたアイコ・アイコ。

ちょっと見てみると、今はCyndi Lauperより、他のアーティストで出てきますね。

シンディーも、あちら側だったということで私達の目に触れないところへフェイドアウトされているのだろうか? 

 日本でもあゆ ではなく、アムロちゃんの動画が全部削除されたとか話題になったことがありましたが、、。ありますよね。


 一般的には陰謀論と言われるようなおかしな話題の、本当におかしな所に目覚めた人たちなら、どういうことかピンと来るだろう。

シンディーも良かったけど、他のアーティストもいいですね。
この歌、曲、何かの映画にも使われていたような。
ダスティン・ホフマンとトム・クルーズの?(違ったらごめんなさい。)

Justin Wellington - Iko Iko (My Bestie) feat. Small Jam





やっぱりそうでした。

懐かしいです。



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14059759  






この頃も懐かしい。。
初めて見たころは、とても美しい人と思って見ていたけれど、今日久しぶりに見たら以前のような感動は薄れていました。それどころか、なくなっていました。ぅーみゅ。。一大事です。自分。(合掌)

 やはり、自分の中の何かが上昇したのだと思います。それを次元といって正しいのかどうかですが、何この感覚は。。うーみゅ。。。。。(遠い目)


Shakira - Waka Waka (This Time for Africa) (The Official 2010 FIFA World Cup™ Song)

https://www.youtube.com/watch?v=pRpeEdMmmQ0  



新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪
最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?