11-11のポイント。1.🌟DNAのアップグレードとマントラ・アクティベーション。🌟

2022年11月12日 初回記録

先日の11月11日DNAアップグレードのアクティベーションと同じ内容でが、原文があり見やすいので、こちらも共有させて頂くことにしました。

11月08日の月食から最大3~4日続くと言いわれた二日酔いは、今日がその最後の日です。この数日間に何か変化を感じていて、その原因が分からずにいる方にはよい情報ではないでしょうか。

個人的な事で、これがその二日宵に当たるのかと思われる症状は、今日、遅めの午後にお昼寝をしてグッスリと眠った事です。

昨夜、珍しくお酒を飲んだせいか、今日、珍しくソイミルクティーを飲んだせいか、眠気に誘われました。アルコールは飲めない方で飲まないのですが、アルコールもカフェインもどちらかと言うと飲むと目が冴えるのに、何か体質が変わったのかな?それとも単に目が疲れていただけなのかな?
ただ、目覚めたときに普段にないスッキリ感があり、今も続いています。

満月と日食の二日酔いの症状は、占星術のイベントが行われた後、最大で3~4日続くことがあり、あなたは今、日食の満月の二日酔いを感じているかもしれません。
私たちは大量のエネルギーを一度に統合しています。
DNAのアップグレードのためのアクティベーションが行われています。
金曜日の11:11のゲートウェイポータルのアクティベーションに向けて、DNAのアップグレードが行われています。
私たちは、過去、現在、未来からの人々といくつかの、疲労気分スイング、極端な感度不眠症、鮮やかな夢のためのエネルギーの解決とハイを期待することができます。

インスピレーションと新しい目標が現れる。
抵抗を解放し、流れに身を任せる。一人の時間、静かな時間を渇望し、安らぎを求める。
目標に到達するための方向転換。
ブロックの解放と目標への新たなコミットメント。
地球の新しい周波数に移行する
マントラ・アクティベーションを行い、内なる滞りを解消し、11-11ゲートウェイの祝福を受け取るためにあなたを開放します


11-11ゲートウェイの祝福を受け取るために、あなたを開放します。

私は疑いを解き放ちます、恐れを解き放ちます
私は痛みを解放します、私はパワフルです
私は自由です、私は感謝します
私は悟りを開いています、準備ができています。
私は自分の魂の計画を信頼しています。
私は、もはや私のためにならないものを解放します。
私は、私の最高の善を受け取るために、心を開きます。
私はすべての恐怖と疑念を放棄します。
私はすべての低い波動の周波数を解放します。
私は、人生が私の中を自由に流れることを許します。
私の行く手を阻むものはすべて、容易く、優雅に取り除かれます。
私は、痛みや苦しみを成長のための手段として解放します。
成長させます。
私は、私に流れてくる豊かな機会を受け取ることに心を開いています。
私に流れてくる機会を受け入れます。
私は、もはや私の最高善に役立たないすべての信念、人間関係、そして
もはや私の最高善に役立たない人たちを
私は、私のより高い目的に合致していないものをすべて手放します。
私は、私が望むものすべてを受け取ることを自分に許します。
私は、私の中を流れる豊かさの川を活性化します。
私は毎日、より自信を持ち、より力強く、より成功するようになります。
パワフルで、成功するようになります。


そして、それはそうです...
愛と光と祝福をこめて
アセンション・ライトワーカーズ


原文
Full Moon and Eclipse Hangover Symptoms Can last up to 3 -4 days after the Astrological events take place , You may be feeling an Eclipse Full Moon Hangover right now as
We are integrating a Great deal of energies and all at once .
There are Major DNA upgrade activations taking place as we prepare for
Friday's 11:11 Gateway Portal Activation .
We can expect Resolutions and Highs of energy for some , fatigue Mood Swings , extreme sensitivity Insomnia , vivid dreams with people from past, present and future.
Inspiration and new goals appear .
Releasing resistance and going with the flow. Craving alone and quiet time , seeking comfort.
Redirection for reaching goals.
Releasing of blocks and a new commitment to your goals.
Moving into the Earths New Frequency
Mantra Activation to shift and re stabilise any inner stagnation and open you up to receive the
11-11 Gateway Blessings you have worked so hard towards .
I release doubt , I release fear
I release pain , I am powerful
I am free , I am grateful
I am enlightened , I am ready
I trust my soul's plan.
I release what is not longer serving me
I open up to receive my highest good
I surrender all fears and doubts
I release all lower vibrational frequencies
I allow life to flow through me freely
All obstacles on my path are.effortlessly removed with ease and grace.
I release pain and suffering as a means to
grow
I am open to receiving the abundance of
opportunities that are flowing to me
I release all beliefs,Relationships,and
people that no longer serve my highest good.
I Let go of all that is not in alignment with my higher purpose.
I allow myself to receive all that I desire
I activate the river of abundance that flows through me.
Every day I become more confident,
powerful, and successful .
And So It Is ..
With Love , Light and Blessings
By Ascension LightWorkers


ソース:Ascension Lightworkers

お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?