見出し画像

11:11 の準備中、主要な DNA アップグレードのアクティベーション。🌟

2022年11月10日 初回記録


満月と日食の二日酔いの症状は占星術のイベントが発生してから最大 4 日間続くことがあります。 あなたは今、次のように感じているかもしれません。 私たちは大量のエネルギーを一度に統合しています。 11:11 の準備中に、主要な DNA アップグレードのアクティベーションが行われています。


Victoria VLight @VictoriaGrishe1

Full Moon and Eclipse Hangover Symptoms Can last up to 4 days after the Astrological events take place. You may be feeling right now as we are integrating a Great deal of energies and all at once. There are Major DNA upgrade activations taking place as we prepare for 11:11

 満月と日食の二日酔いの症状は、占星術のイベントが発生してから最大 4 日間続くことがあります。 あなたは今、次のように感じているかもしれません。 私たちは大量のエネルギーを一度に統合しています。 11:11 の準備中に、主要な DNA アップグレードのアクティベーションが行われています 午後5:00 · 2022年11月10日


@VictoriaGrishe1
ゲートウェイ ポータルのアクティベーション。
・エネルギーの解決と高揚、疲労気分のむら、極度の過敏症の不眠症、
・過去、現在、未来の人々との鮮やかな夢を期待できます。
・インスピレーションと新しい目標が現れます。
・抵抗を手放し、流れに身を任せる。
午後5:00 · 2022年11月10日





一人で静かな時間を切望し、快適さを求めています。 目標を達成するためのリダイレクト。 ブロックの解放と目標への新たなコミットメント。 地球の新しい周波数に移行... 内なる停滞をシフトして再安定させ、あなたを開放して




11-11 あなたが一生懸命取り組んできたゲートウェイの祝福
私は疑いを手放し、恐怖を手放します 私は痛みを解放します、私は強力です 私は自由です、私は感謝しています 私は悟りを得ました、私は準備ができています 私は自分の魂の計画を信頼しています。 役に立たなくなったものを手放す 私は自分の最高の善を受け取るために心を開く

私はすべての恐怖と疑いを手放します私はすべての低い振動周波数を解放します私は人生が私の中を自由に流れるのを許します。 私の道にあるすべての障害は、簡単かつ優雅に楽に取り除かれます私は成長する手段として痛みや苦しみを解放します。.. 私は豊かさを受け取ることにオープンです。

私に流れている機会の。 私は、もはや私の最高の利益に役立たないすべての信念、人間関係、および人々を解放します。 私は自分のより高い目的にそぐわないものをすべて手放します。 私は自分が望むものすべてを受け取ることを自分に許します 私は豊かさの川を活性化します

私の中を流れる。 毎日自信がつき、 強力で、成功しています。 そして、それは.. 愛を込めて 光と祝福 アセンション ライトワーカー




@VictoriaGrishe1
Gateway Portal Activation. We can expect Resolutions and Highs of energy for some, fatigue Mood Swings, extreme sensitivity Insomnia, vivid dreams with people from past, present and future. Inspiration and new goals appear. Releasing resistance and going with the flow.
午後5:00 · 2022年11月10日

Craving alone and quiet time , seeking comfort. Redirection for reaching goals. Releasing of blocks and a new commitment to your goals. Moving into the Earths New Frequency... Mantra Activation to shift and re stabilise any inner stagnation and open you up to receive the
午後5:00 · 2022年11月10日

11-11 Gateway Blessings you have worked so hard towards. I release doubt, I release fear I release pain, I am powerful I am free, I am grateful I am enlightened, I am ready I trust my soul's plan. I release what is not longer serving me I open up to receive my highest good
午後5:00 · 2022年11月10日

I surrender all fears and doubts I release all lower vibrational frequencies I allow life to flow through me freely All obstacles on my path are effortlessly removed with ease and grace. I release pain and suffering as a means to grow.. I am open to receiving the abundance
午後5:00 · 2022年11月10日·

of opportunities that are flowing to me. I release all beliefs, Relationships,and people that no longer serve my highest good. I Let go off all that is not in alignment with my higher purpose. I allow myself to receive all that I desire I activate the river of abundance that
午後5:00 · 2022年11月10日

flows through me. Every day I become more confident, powerful, and successful. And So It Is .. With Love Light and Blessings By Ascension LightWorkers
午後5:00 · 2022年11月10日·



Ascension Lightworkers

2022/11/10


How to Upgrade Your DNA to Increase Your Manifestation Ability

Aaron Doughty

https://www.youtube.com/watch?v=u4Qgc4sQ--A //

以下は自動翻訳機の日本語訳です。会話が途切れずに続くとき、英語の文章も途切れず、また途中で途切れているまま訳されているので、意味が分かりにくい部分もありますが、ニュアンスをくみ取って頂けると幸いです。

0:00
このビデオでは、あなたの DNA をアップグレードして、
人生における能力 私があなたにできることをお見せします あなたが始めることができること
0:11
今すぐ申し込んで、その DNA をより多く搭載し始めてください。
あなたの能力を高めてください 別のビデオへようこそ 私の名前はエリンです。

人々は今、このビデオで意識を広げています。より多くのものを創造し、より多くのものを得るために DNA をアップグレードする方法。
あなたがやりたいことをするあなたの人生の能力と私はあなたと共有するつもりです。私たちのDNAが実際に現在どのようなものであるかの全プロセスについてもう少し詳しく。

私たちの DNA は私たちの一部です 私たちが持っている遺伝暗号の一部です。私たちのDNAは、ある意味で科学が示してきたものであり、少なくとも
何年もの間、私たちの DNA の 98% は不活性で、その多くはただのガラクタだと言い続けてきました。DNA しかし、それは必ずしも真実ではありません。単に DNA が完全ではないということです。
1:04
私たちが研究し、科学を使用する現在のパラダイムから理解される。
今、他の情報源が言っている原材料などの情報源は、1980 年代に伝えられたのは、私たちの DNA の多くは認識できないということです。

存在の三次元レベルから、これが意味することは
実際、私たちのDNAの多くは、より高い次元の領域で活動しています.
3D の視点からは実際には知覚できないことを理解し、これが意味することは、私たちは本当にもっと多くの能力を持っているということです
1:39
私たちが思っているよりも、私たちがそうではないレベルを体現していないだけです。それを理解しているので、実際に適用することはできません。
これと彼らが示したことを示すために、私はさまざまな方法でそれを実現したいと考えています。つまり、DNA は実際には物理的なものというよりは波形に近いということです。

2:00
タイプするので、運動を行った科学者がいます。DNAをペトリ皿に入れると、私たちは単に考え、私たちの意図と感情をそれらに込めるだけでした。
2:17
私たちはそのDNAの分子構造を変えます。これが意味することは、彼らはさらに先に進むことができました 彼らができることは、彼らが見つけたものはあなたが持っていなければならない最初のオフです。

感情と意図が入り混じった今、これはあなたが覚えているかもしれないものです。博士から。メレディス・マサル・エモトの実験では、彼らがすることは、彼らは水分子の上に手を置いたり、単に、特定の振動を持つ特定の単語の水分子にラベルを付け、彼らがすることは、それらがどのように結晶化するかを見て、良い言葉を言うことです。

それは愛と平和のようなもので、美しい形に結晶化し、言葉が憎しみとか否定的なものだったらそれは結晶化するだろう。非常に魅力のないタイプの方法であなたがしなければならなかったことは、意図の混合物を持っていなければならなかったということです。
3:15
心の方向性と感情の方向性
心臓の中心に異なる DNA 鎖と異なるペトリ皿がそれぞれの上に積み上げられます。他の人は 1 2 3 4 と 1 人がただ愛を込めて集中できるように
それらの3つのうちの1つに意図があり、その1つがDNA分子を変更します。3:41
意図が何であれ、特定の方法でらせん状にする
そのつもりなら3人はそのままで面白いから彼がそこにエネルギーを注ぐだけではなく、それが変化します。
実際に変化する可能性があるため、これが示しているのは感情と意図の混合物が DNA 分子を変化させ、新しい方法でローウェルするか、新しい方法で解明するか、そして私たちが始められることは同じように、自分自身の DNA に影響を与え始めることができることを理解してください。

次に、その引用元のジャンクDNAをさらに搭載して、私たちの知覚能力を高め、私たちの意識を本当に拡大するこれは私が非常に興味深いと思ったものであり、これは私は自分の生活の中で、視覚化を使用して自分の能力を高めるにはどうすればよいかを適用してきました。

彼らは、視覚化が非常に強力であることを発見したため、独自のエネルギー場それは私たちが適用できるものであり、私がしたいことです。
私たちが食べるときに良い水を飲むとき、それは単にダイエットであると話してください。栄養豊富な野菜と私たちは高栄養密度の食品を食べています。私たちの体はそれをより簡単に消化できます 私たちの体はそれらを吸収します。栄養素であり、免疫力を高め、私たちを可能にする可能性が高くなります。より高い波動で生きているので、もっとそうです。
..
🌟
5:03
どうすれば私ができるかを考えるよりも、実際にははるかに高い振動の方法で生きています。
DNAを増やすだけで、どうすれば自分の振動状態を上げることができるかを考えてください。なぜなら、あなたが振動数を上げていくと、そのDNAの量が増えるからです。

とにかく参加してください。そうすれば、あなたはある意味で、あなたが本当に誰であるかについてもっと知りたいので、私は非常に栄養豊富な野菜をたくさん食べることをお勧めします。

あなたを通して本当の可能性を抑圧するたくさんの食べ物を私は信じています。多くの場合、これらの遺伝子組み換え食品を手に入れると、これらの非常に重い食品は免疫システムに重くのしかかります。その高い波動を体現することはできません。

自分の力を取り戻すための本当の自分の意識状態
あなたはまず、それが何であるかを認識しなければなりません。
5:57
あなたがおそらく持っていたかもしれない以前の考えよりもはるかに広大です。自我思考は、自分が単なる自我以上のものであることに気づき、
そうすれば、どうすれば自分の船を最大限にサポートできるかがわかります。
6:09
強力な方法 健康的なものを食べる方法 良い水を飲む方法
6:15
私はこのハイバイブ状態にいることができますか?
それが重要なことでさえあることを私たちは知りませんが、私は言います。
気分が落ち込んでいる場合
落ち込んでいますが、単に食べ始めるだけではあまり良くありません
6:30
もっと健康になれば、自分の状態が改善されていることに気付くでしょう
6:35
脳でさえこれを示したウルトラマインドソリューションと呼ばれる本があります。私たちのカイメンは、栄養豊富な高密度食品を食べることの力が
脳に強力な効果があり、それがあれば脳ははるかにうまく機能します。

6:49
でもソーダに入っているコーンシロップを食べていると
重い食べ物、特に重い肉をたくさん食べている場合はすべてのキャンディーの中に、そして、私たちがやっていることは、私たち自身のエネルギーを圧迫することです
7:01
私たちの体は、実際には持っていない食べ物を分解するための非常に多くのエネルギーを持っています
7:05
このより高い表現をより高いものにするために多くのエネルギーを
私たちが誰であるかのDNAの次元タイプの理解は、これの別の部分です。
7:15
私が本当にお見せしたいプロセスは、あなたがはるかに能力があるということです。私が言ったとき、あなたはあなたが今知っているよりもあなたの人生でもっと多くのことができます。私が言いたいのは、なぜ私たちは目を覚ましているのかということです。

私たちが認識している 3D タイプのリアリティ
しかし、私たちは認識できない特定の振動があることを知っていますが、
物理的に私たちは犬笛の音を聞くことができないことを知っています。
7:42
私たちは特定の赤外・紫外範囲の光しか見ることができませんが
存在するすべては、私たちが感覚で知覚するすべてだということですが、そこにはさらに多くのことがあり、その一部を分解し始めることができることを知っています。

これがすべてであり、私たちが実際に始めるものであるという私たちの信念
することは、私たちが物事を知覚する能力を高め始めることです。
8:07
quote-unquote はありませんが、それは私たちが私たちの認識を変えることによって能力を向上させ、このより高い意識の領域で私たちは文字通り、過去現在未来の輪郭をより多く認識することができ、通常、私たちは今経験していることだけを考えています。
8:28
私たちは過去に埋もれているだけ 過去の参照経験に埋もれている時、起こってはならないことを後悔する。私たちの日常生活でも同じ絶え間ない勢い、無意識のうちに、そして将来の可能性が考えられますが、アイデアはいつ、あなたは自分のDNAをより多く搭載し始めます あなたはこれをより意識するようになります。


過去の現在と未来の表現のタイプとあなたはそれを実現します。
それはすべて同じです、それはすべて一つです、私たちを保持している過去の絆を手放し始めます。あなたは今この瞬間にもっと自分自身を体現し始めます。あなたのDNAがより多く搭載されるにつれて、あなたはその瞬間により多く存在するだけでなく、しかし、あなたは周りにあるものについてより多くの認識を持っているので、この種の強力な方法でゲームを変更します。これは本当にできると思います。
9:17
私たちがより健康的に食べ始めると、私たちの生活が変わります
私たちの意図は、私たちの意識状態の振動を文字通り増加させることです。
今、彼らが示した他の何か、私が面白いと思ったものを共有しました。
9:27
以前のビデオでは、私たち自身のエネルギー場に関しては、私たちの心は、私たちの心よりも何千倍も強力です

🌟
9:33
私たちの心は、私たちの心よりも何千倍も強力です
9:38
頭の電磁Liの話と、私たちが私たちから作成するときのこと
私たちははるかに強力な場所からハートを作成します。
9:45
心のエネルギーを増やすだけでいい手を合わせるだけでいい
このようにあなたの心を越えて、その領域に焦点を当てます。
9:52
中心にいて、愛されていると感じ、そうすることで、あなたは文字通り、
あなたの心臓の空間に電磁エネルギーがあり、それは強力に影響を与えます。これは非常に興味深いことです これは、以前のビデオで共有したことは、アパートの建物で彼らができることは、お互いに住んでいる人々がお互いの近くに住んでいるということです。

たとえ彼らがお互いに話さなくても、彼らができることは彼らができることです。そこに住んでいる誰かと住んでいる他の誰かの心臓のフィールドを測定する、それらの上 それらの下はそれらの近くにあり、建物内の人々の外にあります。
10:27
彼らの心は団結し、彼らの心臓の中心は他の人のそれと共鳴し始めます。
その建物にいる人々は、意識しているかどうかにかかわらず、彼らはお互いに話すことはありません ハートセンターがそれぞれにリンクし始めます。

他のので、これは私の相棒のビクターに次の状態について話せるものです。
彼はアパートに住んでいるので、ああ、私はそれを持っています。それは悪いことだからみんな一緒に沈んでいきますそして私は自分自身になりたいです。他の人に影響されたくないあなたのバイブレーションが最も高い、または最もパワフルな方に朗報です。

11:01
ハートレゾナンス ハートコヒーレンス あなたはその人 他のみんな テューンズ
11:06
人々のそばを歩いている食料品店に行くだけでも、私たちに影響を与えていないものに影響を与えていないと考えてください。私たちが入るすべての環境に影響を与えているので、私たちよりもはるかに大きな影響力を持っているようなので、非常に興味深いです。おそらく私たちは最高の振動を持っていると思っていました。

まとまりのある ハート 中心 ハート 頭 接続 それから私たちは影響を与えています。私たちは文字通り無意識のうちに歩き回っています。意識的に、それは私たちが今の私たちであり、その背後にある考えに気づいているということです。これはあなた自身の環境に注意を払い、あなたがそうであるかどうかを認識することです。それがあなたに影響を与えるので、物事が現在のように無意識にあなたが持っている能力を DNA にします

11:50
エネルギーが下がっていて、それに気づいたら、私がしたいことを決めることができます。このまま続けたい この環境にずっといたい、自分を拡張するより広大な環境で自分を囲む自分を成長させてくれる意識を持っている人と一緒にいたい。
12:07
私のエネルギーレベルが下がって、これらの新しい質問をし始めますが、あなたの中でそれを理解してくださいあなたがあなたの周りにいる人々に沈んでいる環境、そしてそれは、なぜあなたは周りの5人の積み重ねであるという古いことわざ、同じ思考パターンや、同じ種類の自己イメージとワークアウトなどのようなもの、それをはるかに超えて、あなたは文字通り人々と共鳴し始めます
12:30
意識しているかどうかにかかわらず、ほとんどの場合、これが理由です
12:33
彼らは関係にあり、彼らはそれぞれの読み方にあることに気付くでしょう。他人の心 彼らは同時に同じ考えを考えている。それらは同じ周波数で振動しているので、知覚することができます。同じ考えを持つのと同じような考え、同時に、彼らは文字通りお互いに共鳴し始めています。
12:51
時々、カップルがお互いに似始めるのを見ることさえあります。
興味深く、それは私たちに意識の力を示しています。

私たちの真の可能性と私たちの DNA のほとんどがアクティブではないことを知っています。そのほとんどは休眠状態にあり、私たちが持っているこのジャンク DNA はすべてあると教えられてきました。
13:15
意識の振動状態を維持する食べ物を与えられ、私たちはそれに気づかない限り、私たちはそこにとどまります。だから私があなたに理解してもらいたいのは、あなたがあなたの振動 あなたの人生のすべてが変化し始めます このDNAがさらに現れます。
13:30
正確に表示される無料のガイド付き瞑想が必要な場合はボード
意識の振動状態を高めてあなたを高める方法。

13:39
振動の設定点を行うのに役立つ無料の瞑想を作成しました。
とてもパワフルだと思いますので、ぜひ聴いてみてください。

🌟

それから最大の利益を得るために21日私はあなたができると思います。
13:48
あなたの人生を完全に変えてください、それは下の説明ボックスの上部にあります。あなたのバイブレーションを高めるのに役立つので、このDNAのプロセス全体を思い出してください。
13:59
あなたが誰であるかのほとんどは具現化されておらず、具現化を始めることができます。成長の意思を設定することで、あなたの環境とそれを理解する健康的な食べ物を食べる振動、あなたは文字通りあなたの能力を向上させているこれらすべてのことをしています。

14:15
あなたは以前の感覚以上のものを知覚し始めます。
14:19
あなたは知覚し、あなたにはもっと多くのものがあることに気づき始めるでしょう。あなたが前に思っていたよりも人生、Instagramのライブコミュニティが増えているので、そのうちの1つがある場合は、さらに増やしたい、
私に質問したい場合は、私に従ってください。
14:33
私はあなたたちのためにここにそれを置くつもりです。そしてあなたはそこで私に従ってください、そして私たちはより多くの対話を行うことができます。ビデオがクールであることは知っていますが、私がいるときはクールです。あなたたちと交流することもできるので、そこに行って私に従ってください。
14:44
それ以外は、このビデオを楽しんでいただければ幸いです。このビデオを気に入ってください。
14:49
あなたが好きなら、あなたがすでに持っているなら購読してください。
14:51
ここで購読ボタンの横に休暇をとって、毎日の様子を見ることができます
14:55
私が行うイベントとそれ以外のイベントはいつものようにこれらの大好きです。


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?