マクドナルド。🌟チキンナゲット。🌟犬も食べない。🐶💫🌟

2023年02月05日 初回記録


マクドナルドの「チキンナゲットは犬も食べない」。

こういう情報を知ってか知らないでか、こんな風に実際に試してみて、動画を撮って、投稿してくれる人に感謝したいと思います。

いくら普段使っている母国語の日本語で話しをしても、写真やブログをシェアして危険と書いても、まだまだマックを貪る輩は途絶えません。


なぜか?

たぶん、習慣というものと、CMや広告、割引券・クーポンなんかが作用しているのではないかと思います。

…JAFという自動車の会員に入っていると毎月届く会報誌にクーポン券がついていて、マクドナルドやファミリーレストラン、ファーストフード、その他何かしらのを時々見ます。

上手に使えば多少お得になるのでしょうが、個人的にはそのクーポン券のほとんどは使わない(行かないお店)なので、会報誌が届いても袋のまま置いてあることが殆どで、ゴミに出す時にビニール袋と紙を分けるのでその時ちらりと見る程度です。ですが、それらを見るたびに、こういうことをしているから利用する方も絶えないのだなぁと思ったりもします。

お友達もそうですが、朝マックとか、季節の○○バーガーとかを投稿していると、まだ食べているのか???と、、。驚かされます。

私もかつては食べたことはありましたが、数あるファーストフードの中で、
マックだけは、一度食べると2日位異臭が胃から上がって来てそれがいやで食べなくなりました。その時は、使っている油が良くないのだと思っていましたが。。

それで、
もし食べるなら、アップルパイや紙パックのリンゴジュース、コーヒー、ソフトクリームにしていました。ですが、それももう暫くやめていますし、もうお店にも行く事はありません。日本も早く撤退させて頂きたいです。

そして、陰謀論や海の向こうの話しなどと考えずに、お利口さんのワンちゃんたちを見習っていただければと思います。


Mr.Pool マックのチキンナゲットは、犬も食べない。 午後5:59 · 2022年12月17日




@08broc
また🍔出します! これがMcDonald’s に対する犬の考えです🤣
犬もそれを食べない、それをなぜあなたは食べますか?

午後2:19 · 2022年12月19日



@PQfmndCCe2E1H15

マクドナルドを食べない犬の動画を昨日もあげました 食べないどころか おしっこをかけていました🤣 マクドナルドは裁判に負け 謎肉の正体を明かしました パテに使われる肉はくず肉と呼ばれ アンモニアを使って 洗って処理したくず 嗅覚の良い犬は アンモニアか ☠️を感じたのか。。
#食べるな危険

午後1:49 · 2023年1月27日



@Yopeach21

奇妙な、野生の世界ここ惑星地球 : マクドナルド
ーーー>ハンバーガーは消えた子供と人間の肉
: 黄色いベストと日本・世界革命kaikaku33.blog.jp

奇妙な、野生の世界ここ惑星地球 : マクドナルドーーー>
ハンバーガーは消えた子供と人間の肉
: 黄色いベストと日本・世界革命ラビの許可が出る
-人間と子供の遺体は食肉粉砕機の施設に送られ、
利益のためにマクドナルドに売られ、
結局ハンバーガーとソーセージになる
2023年1月26日今では多くの人が
wufluが資金提供されたバイオ兵器であることを理解している。

vaQinesはDNAを変えるオペレーティングシス
午後6:30 · 2023年1月29日


・#ブログ


黄色いベストと日本・世界革命さんのブログは、これまでに何度も読んだことがありました。今回の内容に出てくるラビと言うのは何なのか、誰なのかを検索してみました。

その関連記事をいくつか、次にリンクしていきたいと思います。




関連記事



2019年8月8日木曜日

ユダヤ業者からの人肉使用がバレ日本マクドナルド170億円赤字転落

2014年10月8日水曜日

http://web.archive.org/web/20141227023124/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/170.html

2019年8月8日木曜日

https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/05/170.html  ・・



👆のページに対するコメントの中に、下記👇のコメントがありました。

http://saisyoku.com/

菜食ドットコム(saishoku.com)と名付けられたホームページを紹介されていました。目次の中から、「家畜のエサを検証」と、「肉食をやめたワケ」を読んでみました。なるほどと納得できる内容だったので、一部を共有させて頂きます。

ちなみに、こんなページでした。↓

クリックして飛ぶと、最初に以下の画面が表示されます。
「ログイン」または「キャンセル」のどちらかを押すと見られます。

画像はクリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。🔍

家畜のエサを検証






肉食をやめたワケ






http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives/7835154.html   ・・








最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?