見出し画像

阿部氏に関する、過去の情報。🌟

2022年07月08日 初回記録
2022年07月09日 追記・更新 (最後にネタバレ情報)


2022年07月08日、本日の阿部氏の事件は、
このプランデミックのケロナ禍を、何も知らずにワクちゅんを打って命を縮めながらも過ごしていた人たちにとっては、辛く、腹正しく、悲しい出来事になったのだと思います。

しかしながら、このような日本の出来事も、本当の姿に目醒めていたのは外国の方が早かったようですし、このような結果になる事も、ずいぶん前から計画されてきたのだと思います。

少なくとも、以下に共有させていただく情報では、
2014年のブログにも書かれていたものがあり、そこには、安倍氏の指名手配に関する文書を見ることが出来ます。

また、2018年には、横田基地に招待(連行?)され、そこでトランプ側、ホワイトハット側の軍の支持に従わなければ、死を選ばなかったのかもしれず、、、これから書くことは、半分仮説でちょっと不確かなのことですが、
以下の3択のようなことがあったかもしれず、最終的に命が残っていなければ、真ん中を選んだという事なのかもしれません。

・「トランプ側の見方について協力し、名誉と命を助けてもらう」
または
・「協力せず、名誉を残して病死などを選ぶ」
または
・「協力せず、命を助けてもらう代わりに、過去の悪事を公開する」


(ロンメルというのは、2択だという情報を見たことがありますので、3択というのはないのかもしれません。)


https://twitter.com/highlan.../status/1330206570748256263...

2014年投稿のブログでリストに上がってましたから。

下記リンク先より。 『生存して指名手配 法廷での起訴のため 国際(市民)逮捕の公告 人道に対する罪と彼/彼女の国の問題で 尋問と裁判のための彼/彼女の即時逮捕の公告は、これにより、R-oA2014にリストされている人に対して発行されます。 』




https://foomii.com/00018/2020082010300069928


私は、 総理大臣なのですよ。 だからだよ。

2020年8月27日



2018年8月23日



日本侵略の歴史。 (日本の侵略戦争の歴史)






2020年8月4日

マスクのヒモが 耳たぶを突き抜けているのは 合成写真だからです。





午前11:18 · 2021年9月16日




画像


ボリスも昨日辞任しましたから、有名どころの国が動き出せば、
後の動きは加速するだけでしょう。


ジョンソン英首相が辞意固める、BBC報道…政府や保守党要職の50人以上が辞任 ボリス・ジョンソン首相(58)が辞意を固めた 今年秋まで暫定的に首相を務める見通し。 政府や党の要職につく計50人以上も辞任し、混乱が一気に拡大していた。



いけ@最後までトランプ応援🗣️ @trump_123456

ナイジェル・ファラージ、ボリス辞任の理由を説明し、対照的にトランプを称賛 "私は政策的な問題について、トランプは絶対に正しい。彼は物事に対して正しい直感を持っている。彼は大きな主張をするが、彼が言ったことの多くについては正しい。これはかなり大きな違い」。

テレグラムCBKNEWSより 0:24 / 1:55 午前7:06 · 2022年7月8日



画像

国民のためにならないことをしていたから、、、、という事でしょう。

続いて、ネタバレ情報です。↓ 


画像


画像

お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?