見出し画像

安倍氏の事件、その後。🌟その日のうちにすぐにネタバレ。🌟(続き②)。🌟

2022年07月09日 初回記録



昨日の続きです。小さな画像は、クリックすると拡大するのがあります。
よろしくお願いいたします。


はるよ

午後5:32 · 2022年7月8日



@kuronbotango041
はるよ!遅かったよ。 もう、Twitterでははるよ拡散されてます。 午後4:08 · 2022年7月8日·













@Benzman_TAKE2

すごい鮮明な写真きてた 銃弾の入っていたと思われるパイプに繋がるリード線が見える リード線の出てるパイプ下のは電池ケースかな? 銃というよりも電気式着火装置と火薬で作った金属弾の発射装置だな 恐らく金属ベアリングや釘なんかを金属パイプに多数詰めて炸薬で発射したんだろう 午後1:58 · 2022年7月8日


@Benzman_TAKE2

外観から推測される構造はカートリッジ式の散弾銃なんかとは全く別物 マズルローダー(銃口から火薬と金属弾を込める銃)のようだ 着火には撃針も雷管を使わず電池とスイッチを用いてる模様 構造は恐ろしく簡単で、材料はネット通販は勿論、ホームセンターやオモチャ屋で全部買えて、中学生でも作れる 午後2:42 · 2022年7月8日



倍晋三は散弾銃で銃撃されたのでは無く、M &P12というショットガンがで銃撃されたのではというのがアメリカ側の見解。日本でなぜこのような火器が手に入るのか? 午後0:39 · 2022年7月8日·



@kibunzyozyu
倍晋三、散弾銃で撃たれたにしては、どの映像を見ても血のりが見えない!不思議ですね!オリジナルは既にトランプ軍に処刑済みですよ!

引用ツイート rx7er @9iQ4PrAVy4dL8mu · 23時間 安倍晋三は散弾銃で銃撃されたのでは無く、M &P12というショットガンがで銃撃されたのではというのがアメリカ側の見解。日本でなぜこのような火器が手に入るのか? 午後1:05 · 2022年7月8日·



https://www.nara-np.co.jp/news/20220708123316.html 奈良新聞デジタル。

@Benzman_TAKE2

報道機関から問い合わせがありましたが、こちらネットの拾い画です 出所不明でしたが、調べたら奈良新聞さんのこちらの記事のようです

nara-np.co.jp 【動画あり】安倍元首相撃たれる|奈良新聞デジタル 8日午前11時30分ごろ、奈良市の近鉄大和西大寺駅前で、参院選の自民党候補の応援のため来県していた安倍晋三元首相が男に襲われた。捜査関係者によると、安倍氏は背後から自動式の拳銃で撃たれ、ドクターヘリで県立医大付属病院に運ばれた。奈良市消防局などによると、心肺停止の状態とみられる。男は奈良市大宮町3丁目、山上徹也容疑者(41)で、現地にいた警察官に取り押さえられた。県警は山上容疑者を殺人未遂の... 午後7:24 · 2022年7月8日



クライシスアクターさん、出演。



🤔🤔🤔 午後2:30 · 2022年7月8日

https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1545279045499162624?s=20&t=u8HQlVsuElX01Is2mnEdcA




ちゃばんでした。(更新)

午後4:57 · 2022年7月8日





こういうとき、ツイッターって強いなあ。クライシスアクターとかすぐ特定しちゃうし。血糊バッグも特定しちゃうし。。。みんなー、動揺すること全く無いぜ

午後3:46 · 2022年7月8日


GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV

背後からって言われているけど、横じゃん横!

投稿者: Random Cassette 午後6:41 · 2022年7月8日



クリックすると表示されます。↓



※注意!!! ↓ これは、ひとつはカメラだそうです。
見た目は、何か長い筒のようにも見えますけど。。真実はまだ分かりません。

※ カメラだそうです。↓



Taki @nite_dack 返信先: @GAIAFORCETV さん

コレカメラですよw 午後5:27 · 2022年7月8日



無傷でっせw 午後1:33 · 2022年7月8日




http://fledgedmorley.livedoor.blog/archives/14752427.html ・・

@GAIAFORCETV

フワフワした煙が出るフワフワ砲2発目で倒れる。本当に弾が発射されているのでしょうか?倒れ方も不自然な気がする。魚拓お願いします。 センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更 午後9:44 · 2022年7月8日





@FACTSRTRUTH777

SHOT IN THE BACK WITH A SHOTGUN? WHERE IS ALL THE BLOOD?

ショットガンで後ろを撃ちますか?すべての血はどこにありますか?

午後11:24 · 2022年7月8日·



@nikonikohigumam

情報頂きました🙏 ゴムですね 午前9:17 · 2022年7月9日·


@nikonikohigumam

情報頂きました🙏 ゴムですね 午前9:17 · 2022年7月9日·


@I7qjNfNubIAD1J8 別の役者の演技練習なのか? 午後11:07 · 2022年7月8日·



向かって左側の襟に注目。
一瞬何かに引っ張られたように、外側に開きます。

真実の扉 @chan79140571 謎が多い 午後10:32 · 2022年7月8日





六花 再び @nikonikohigumam

今やってたニュース 血、🩸出てた? 午前9:22 · 2022年7月9日



坂上泉@『渚の螢火』 @calpistime

さすがに大手五紙全部が同じ見出しとは、こんなの初めて見たよ。 午前8:28 · 2022年7月9日·



坂上泉@『渚の螢火』 @calpistime

さすがに大手五紙全部が同じ見出しとは、こんなの初めて見たよ。 午前8:28 · 2022年7月9日·


画像

 関連記事 → 安倍氏、撃たれて心肺停止。🌟

続き →。安倍氏に関する、過去の情報。



 

画像

お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?