(個人的に)残しておきたいと思った投稿。🌟(🐯ちゃん、Crown、Imagine)

2022年02月19日 初回記録

皆様こんにちは。
久しぶりのnoteです。

冬型気候といいますか、今年は節分が過ぎても雪が舞ったりと寒い日が続ています。個人的には、ここ4~5日が体も冷えるくらい寒くて頭痛が続きました。何か久しぶりにジャンクフードなお菓子を食べてしまったからかも知れませんが、それだけではないはず。雪も降りましたから。

とにかく目の痛みと頭痛が続いていました。一応目を潤す点眼液を思い出して使うと軽減しました。今思い出しましたが、はちみつを少し指につけて目につけるのもよいとつぶやきで見ました。一度ほんの少量で試したことがあり、その時は気持ち楽になった気がします。目につけるのに抵抗があれば、目頭や下瞼の辺りでもいいかもしれません。でも本当に少量です。あと、何か・・よく分からないのですが、何か、が変わってきているようにも思います。

そんなこんなで記録したりする気力も出ずでしたが。今日は少し記録します。所要の為、沢山時間が取れないので少しだけにします。


今回は、個人的に残しておきたいと思った投稿を、一つ、シェアします。
最初(上)に動画を、その下に画像を置いています。画像と区別しやすいように小っちゃくしていますが、クリックすると拡大します。よろしくお願いいたします。




Ride0die @AndyMar17737663 Fuk wit me 1 午後11:19 · 2022年2月17日·





Ride0die @AndyMar17737663 Fuk wit me 2 午後11:19 · 2022年2月17日




おまけ。


Ride0die @AndyMar17737663 Crown Him 午後10:14 · 2022年2月17日·




Ride0die @AndyMar17737663 Imagine 午後10:15 · 2022年2月17日




最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?