『すべてが不正です!』ドナルド・J・トランプ🐯♠ 2024/05/30。🌟youtube より。🌟

2024年06月11日 初回記録



 先月だったか、もう少し前だったか、トランプ大統領も闇側だという投稿が出て、それらしき写真なども出てきたのを見て、元々はノーマスク・ノーワクチン・トランプ押しの方たちの中に、トランプ氏は闇側だから目覚めろ という風な流れが一時的に起こりました。 その後も、トランプ氏を闇として認識しながら世界の流れを投稿されているようで、なんともなんとも。

 どちらが正しいと言い切れないので、あくまでも個人的見解として書いていきますと、個人的見解では、二つの見方があるので、ひとつづつ書いてみます。
 一つは、トランプ劇場のキャストはトランプ大統領も含めて操り人形であって、最新情報のトランプ氏も闇側だったからもういなくて?(いゃいるのかな?)光側を演じているという考え方。 そしてもう一つは、ケネディ家と従弟になることからやはり間違いなく光側で、闇のペドフィリアや子供と一緒にいる写真などは、敵を敵とみなさず、相手の罠にかかったふりをして証拠をつかむために潜入した時の写真なのかなと。。良いように勝手に思ったりしています。こう言うのを希望的観測というのかもしれません。

 そう思うのは、やはり、ケネディ家と繋がっている事(パットン将軍の息子)、間接的にテスラ家ともつながっている事、アメリカ以外の血が混じっている事、などなど。 悪いことをするにしても、いいことをするにしても、政権力や国力を継ぐのはやはり血の濃さみたいのが一番信頼できるからかなと思えるからです。
 闇側もどこかしらで血縁を繋げて地位も資産も継承して大きくなってきたので。

 それで、希望的には真実もトランプ氏は光側であると考えています。
それは、トランプ大統領の任期のうちは、一度も戦争をしなかった初めてのアメリカの大統領であるし、国民総生産を上げたり、戦場に送られていた兵士を家に帰らせたり、国境の壁も自動人身売買と密入国を止める為だったし、国民にとって嬉しいことをした大統領だと認識しています。

 ですが、仮に違ったとしても、地球救済Q計画の動画を見たら、世界中の悪を叩くために、証拠を持って世界を回って、わずか1日で1国の元首の手のひらを返させたのは素晴らしいですし、それだけ見ても、もうトランプ氏を応援します。となっています。

 先月、つばさの党の議員さん3人が逮捕されるニュースが流れ、目にした人は多いと思います。個人的には、ぁぁやらせのニュースだなと思いました。何をすると逮捕され、何をしてもタイホされない、の見本みたいなものだと思いましたし、逮捕をする基準が問われるニュースだと思いました。
 今の日本の法律では、こうなります、というのがよく分かるのではと思いますが、これ、世界法に変わったら、ひっくり返るのでは? 早くひっくり返れ(笑)と思いました。 

 このビデオではジョーバイデンの他に、マザーテレサを引き合いに出している所も面白いと思います。

 そんなこんなで、トランプ氏の先月末の動画を共有させて頂きます。(合掌・感謝)

Mother Teresa could not beat these charges. These charges are rigged. The whole thing is rigged! Donald J Trump
2024/05/30

マザー・テレサはこれらの告発を覆すことができませんでした。これらの告発は不正です。すべてが不正です!ドナルド・J・トランプ 2024/05/30 https://youtu.be/dyltFTAG_LY?si=Jvebz2JMepsdop6I  

日本語 機械翻訳

マザー・テレサはこれらの告発を覆すことができませんでした。これらの告発は不正です。すべてが不正です!

ドナルド・J・トランプ
2024/05/30

ありがとうございます
裁判官からの告発を聞いて、ご存知のように、非常に矛盾した、腐敗した、矛盾した、非常に腐敗した、マザー・テレサはこれらの告発を打ち負かすことができなかった、これらの告発は不正に操作されている、すべてが不正に操作されている、国境の間で国全体が混乱している

🌟

そして偽の選挙、そしてこのような裁判があり、裁判官はあまりにも矛盾していて息もできない、彼は仕事をしなければならない、そして、私があなたに言うことができるのは恥ずべきことだ、つまり、マザー・テレサはこれらの告発を打ち負かすことができなかったが、どうなるか見てみよう、これは非常に恥ずべき状況だ、すべての法学者と専門家は、これは訴訟ではない、これは提起されるべきではない、そして確かに7年前に提起できたはずだ、大統領選挙の真っ最中ではない、と言った。すべてジョー・バイデンがやったことだ
🌟🌟

この判事はジョー・バイデンに加担したが、それよりはるかにひどい。でも私は口止め命令が出ているので、それについて話すことはできない。それよりはるかにひどい。それの1000倍もひどい。今まで聞いた中で最悪だが、話すことはできない。話題になるだろうが、話すことは許されていないが、歴史書に残るだろう。何が起こっているのか
🌟🌟🌟
これは誰も見たことのないレベルの武器化であり、起こるべきではないので、ここに留まる。これは5週間で、5週間は実質的に選挙運動をしていない。ここ数週間、世論調査で大きくリードしていたが、何かが起こっている。なぜなら、この国の人々はこれが不正取引だと見ていると思うからだ。これは民主党がジョー・バイデンの政敵を攻撃するための武器化された取引であり、史上最悪の大統領だ。アメリカの歴史

🌟🌟🌟🌟
彼は私たちの国を破壊しています。刑務所、精神病院、精神病院から何百万人もの人々を解放しています。ベネズエラの犯罪統計を見ると、犯罪は72%減少しています。私たちのこのひどい大統領のおかげで、彼らはすべての犯罪者を私たちの国に解放しているからです。そして彼らは抗議しています。昨日のロバート・デアは愚か者でした。彼は衰弱した愚か者で、そこに立っていました。そして彼はウジ虫に取り憑かれました。昨日彼は大量のウジ虫に取り憑かれました。

🌟🌟🌟🌟🌟
しかし、私はただ、これは非常に不公平な裁判であり、決して行われるべきではなかったと言いたいです。もし行われるなら、7年前に行われるべきでした。ご存知のように、ブラッグは裁判を起こしたくありませんでした。南部地区は起こしませんでした。連邦選挙委員会は起こしませんでした。この裁判官は私たちにさえ話させなかった
彼は選挙弁護士のナンバーワンだ
彼がルールを作っている
彼は選挙について何も知らない
彼は投票について何も知らない
彼は投票数について何も知らない
彼はこのことについて何も知らない
それは彼の職業ではない
我々は国内有数の選挙専門家であるブラッド・スミスを証言させる準備ができていた
彼らは彼に話させなかった
代理人を務めた別の紳士も話させなかった
あなたはそれをよく知っている
あなたはそれを見ていた
それは私が証言台で誰かが扱われるのを見た中で最悪のものだったと思う
🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟
ボブ・コステロは、彼が紳士から送られてきた何百もの電子メールについて話すことを彼に許さなかった
別の紳士
その紳士の名前は言えない
私はあなたと話すたびに口を封じられている
あなたは私に簡単な質問をする
私は答えることを許されていない
私はこの裁判官に口を封じられている
しかし、私たちはここで非常に深刻な問題を抱えている
つまり
私たちの国は悪化しているそして覚えておいてください
そして、これだけは言わせてください
これはすべてジョー・バイデンと彼のせいです
私は彼がそう思うとは思いません
彼はそれについて考えるほど賢くないと思います
しかし、オフィスにいる彼の周りの人たちです
彼らは賢く
彼らはファシストで
共産主義者ですが
彼らは賢く
私たちの国を台無しにしています

🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟
しかし、私たちはこの選挙に勝つつもりです
11月5日は私たちの国の歴史の中で最も重要な日になるでしょう
私たちは、インフレや彼らが行うすべてのことで私たちを破壊しているこれらのファシストと悪党から私たちの国を取り戻すつもりです
彼らは1500万人、1600万人、1700万人をまったく審査もチェックもせずに私たちの国に受け入れているなんて愚かです

🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟
私たちは11月5日に私たちの国を取り戻すつもりです
私たちの歴史の中で最も重要な日を忘れないでくださいその間、この裁判は不正です。ありがとう

・・



文字起し 原文

Mother Teresa could not beat these charges. These charges are rigged. The whole thing is rigged!

Donald J Trump
2024/05/30


thank you very
much I would say in listening to the
charges from the judge who as you know
very
conflicted and corrupt because of the
confliction very very
corrupt uh Mother Teresa could not beat
these charges these charges are rigged
the whole thing is rigged the whole
country is a mess between the borders

🌟

and fake elections and you have a trial
like this
where the judge is so conflicted he
can't breathe he's got to do his job and
it's not for me that I can tell you it's
a disgrace and I mean that mother terasa
could not beat those charges but we'll
see we'll see how we do it's a very
disgraceful situation every single legal
scholar and expert said this is no case
it shouldn't be brought and it certainly
could have been brought seven years ago
not in the middle of a presidential
election it was all done by Joe Biden
🌟🌟

this judge contributed to Joe Biden and
far worse than that but I'm not allowed
to talk about it because I have a gag
order far worse than that by a thousand
times worse than that the worst I've
ever heard but I can't talk about it
it'll be talked about but I'm not
allowed to talk about it but it'll be
talked about in the history books What's
Happening

🌟🌟🌟
Here is weaponization at a
level that nobody seen before
ever and it shouldn't be allowed to
happen so I'll stay around here this is
five weeks and five weeks of really
essentially not campaigning although I
took a big lead in the polls over the
last few weeks I something's going on
because I think the people of this
country see that this is a rig deal it's
a weaponized deal for the Democrats to
hit their political
opponent for Joe Biden the worst the
worst president in the history of the
United States

🌟🌟🌟🌟
he's destroying our
country he's letting millions of people
from jails from prisons from insane
asylums from mental in
Ians drug dealers pour in
Venezuela if you look at their crime
statistics they've gone down
72% in crime because they're releasing
all their criminals into our country
because of this horrible president that
we
have and then they have a protest of
Robert Dair yesterday was a fool he's a
broken down fool standing out there and
he got he got maggot he got maggot
yesterday he got a big dose of it

🌟🌟🌟🌟🌟
but I
just want to say it's a very unfair
trial that should have never happened if
it was going to happen it should have
happened 7 years ago you know brag
didn't want to bring it the southern
district didn't bring it the FEC didn't
bring it this judge didn't even let us
he's the number one election attorney
he's making the rules he doesn't know
anything about elections he doesn't know
anything about voting in vote counts he
doesn't know anything about this stuff
that's not his profession
we had the leading election expert in
the country Brad Smith ready to testify
wouldn't let him do it they wouldn't let
another gentleman who represented and
you know very well you saw it it was the
worst I think I've ever seen anyone
treated on
stand
🌟🌟🌟🌟🌟 🌟
Bob Costello wouldn't let him talk
about all of the the hundreds of emails
that he was sent by a gentleman another
gentleman who I can't mention because
I'm I'm gagged every time I speak to you
you ask me simple question questions I'm
not allowed to give you the answer cuz
I'm gagged by this judge but we have a
very very serious problem here I mean
our country is going bad and remember
and let me just leave you with this this
is all because of Joe Biden and his and
I don't even think it's him I don't
think he's smart enough to think about
it but it's the people that's around him
in the office they're smart they're
fascists they're Communists but they're
smart and they're ruining our country

🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟
but we're going to win this election
November 5th going to be the most
important day in the history of our
country we're going to take back our
country from these fascists and these
thugs that are destroying us with
inflation and with everything they do
how stupid they are allowing 15 16 17
million people into our country totally
unvetted totally unchecked

🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟
we're going
to bring back our nation November 5th
remember most important day in the
history of our country in the meantime
this trial is rigged thank you

・・

あとがき

 そういえば、トランプ大統領は、今ホワイトハウスにいることになっている、US大統領・ジョーバイデンを前面に出していますが、今日何気に流れてきた投稿のスレッドに 目も当てられない ムスコのハンターバイデン(敬称略) の動画がありました。 

 何でそんな所にカメラを付けておかれたのか‥。

ちょっと 御見苦しい光景ですが、背中の模様がハンターバイデンを区別するときに役立つので、小さくショートカットを載せておきます。

 背中の模様は、どこかの地図と言われていたり、悪魔のルシフェル(ルシファー) の羽根のようにも見えます。

 このような動画が出てきたこと自体、もう、闇側の勢力が減退・消滅したことの裏付けになると思っています。なので、次の事を追記しておこうと思います。

 地球からと言わず、銀河系から追放してくださってありがとうございます。私たちは完全な安全・安心の世界に住むことを決意しました。(合掌・感謝)



@GenXNewsOnX
Make sure to share this far and wide because the media won’t. This is Hunter Biden and pedo drug addicted depravity. His father hides it for him. The Biden’s are monsters.

これを広く伝えてください。メディアは伝えません。これはハンター・バイデンと小児性愛者の麻薬中毒者の堕落です。彼の父親が隠しているのです。バイデン一家は怪物です。

午後11:46 · 2024年6月9日·
https://x.com/GenXNewsOnX/status/1799815314714333660  
124.7万件の表示




お読みくださり、ありがとうございます♪


AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?