見出し画像

天使か、女神か、宇宙人か、未来人か。🌟

AOR@白玉城より

2022年07月09日 初回記録


天使か、女神か、光(人類の見方)の宇宙人か、闇(人類の敵)の宇宙人か、霊的存在か、シェイプシフターの爬虫類型人間(宇宙人)か、それをどう呼べるのか、今後明らかにされることと思います。✨



一つ目の動画は、未来人かもしれません。

仮説としては、

・過去と未来を行き来する、どこでもドア(=ポータル)は、既に存在しており、未来の危険を察知した未来人が、救済しに来たのだと解釈することが出来ます。

・また、姿を変えられる(シェイプシフト)宇宙人が、善良な人間を助けに来た、とも解釈できます。



# hii

@hii29227409
交通カメラで撮影した映像 午後11:19 · 2022年7月6日



二つ目の動画は、悪い宇宙人が、自分の欲望や目的を果たすために人類の肉体に入り込み(移動・乗り移り・憑依)し、目的が終れば次の目的を果たすために、容器(肉体) を移動している、と解釈することができそうです。英語では、walk inと言われ、中に入ることを意味しているようです。

このわるい宇宙人??または、霊的存在は、私たちが俗にいう、「霊」と呼んでいる存在かもしれませんが、

宇宙のエネルギー的な存在で、物質的肉体を持たない、霊的なエネルギーと呼ばれている存在なのかもしれません。

なくなった人の魂の場合もあれば、自分自身が考えた思考から創造されるエネルギーもあると思います。

また、それが引き寄せたエネルギー体もあると思います。

また、この逆で、善いことをするために、それを願っている人を助けるために、同じ目的と意思を持つエネルギー体が、憑依することも考えられます。



# hii
  @hii29227409  午前8:14 · 2022年7月9日




KIM On 7th✨ @DivinityKop

5D or "HIGHER" reach for the "STARS"!!!

「STARS」の5Dまたは「HIGHER」リーチ!!! 午前3:31 · 2022年7月8日





‥物質的肉体というのは、3次元的存在と言い換えることが出来そうです。
新時代では、この3D(3次元)の世界から離れ、5D(5次元以上)の世界に移行して住むことになります。5D以上の世界というのは、見たり、触って確かめられるような物質的な存在ではなく、
目に見えなくても存在している、精神世界のことであり、この精神世界に重きを置く世の中や社会に移行していく事になります。


…この次元の移行、精神的な移行は、アセンションと呼ばれる一部に含まれます。頭や体で覚える知識や、経験し理解するなどの認識力が増えることで、その人、一人ひとりの次元と呼ばれるものが上昇します。このことがアセンションと呼ばれているものです。


今、私たちが住んでいる地上から、どこか空や宇宙の高い所に移動する事ではありません。同じ地上に居ながらにして、精神的にも、知識的にも、さらに上にレベルアップ(グレードアップ)していく事を言います。


何も急ぐ必要はありませんので、マイペースで構いません。
ですが、得た知識は、周りと共有することで、自他共に上昇するスピードが速やかに加速していきます。

難しく考えずに、受け止めることができると、楽に進化できると思います。

・・・🌸
昔、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電話がなかった時代に、今使っているような、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電話を考えられたでしょうか?

話しに効いただけでは、だれも信じなかったと思います。
なぜ、何100km、何千キロメートルも離れたところにいる人の声を聞いたり、顔や姿を見ることが出来るのでしょうか?

当時の人には理解できなかったと思います。

ですが、現代の人々は、それに疑問を持たずに、受け入れ、誰もが使うことが出来、使用しています。・・・・・これを、もし疑ったり、信用せずに手にしなかったら、その場合どんな生活を強いられることになるでしょうか???


新しい時代には、新しい常識と、文明があることを知っておかれると、その恩恵を間違いなく受け取ることになるでしょう。

それを楽しみに、今日一日、今を大切に過ごして参りましょう。


真実が公開される日は、一日、一日と近づいていると思いますのので、今は断定はせず、仮説に留めておくことにしましょう。



画像

お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
AOR@白玉城より
しばらく休んでいた個人研究と気づきを綴ります。。。だった筈が米国大統領選と世界緊急放送が現在の優先事項になっています。2020年5月前後にコロナと5Gの関連性を知りました。常より安全な生活を大切にしており、情報を遡及し発信していたFBは弾圧が厳しくなりこちらを新規に作りました。