エズラ・A・コーエン。🌟

2023年01月28日 初回記録



エズラ・コーエンと呼ばれる人物がいったい誰なのか、それを知らなくても彼の名前をつぶやく人たちを見ていたら、重要人物の一人であることは明かです。そして、その面影を見ても,DSとは思えない雰囲気が漂っていました。

そして、常に話題の中心にいるのは、ジュニアでした。(JFK Jr.)
ただ、ジュニアと言ってももうお年は召されているので、ジュニアの次世代がいるはずで、昔歌を歌っている動画の中に数人の若者の中がいて、おそらくそこにいた一人なのですが、その中の誰なのか、そして名前までは不鮮明でした。

ですが今回、その名前とお顔が一致したのです。

yuさんがnoteにまとめて下さっていたのを、m2ensenさんがつぶやいてくださり、ようやく私も辿り着く事が出来ました。(感謝します。)

ぜひ、トランプ大統領のファミリーツリーのお一方の情報を、ここでも共有させて頂きたいと思います。

エズラ・A・コーエンさんは、トランプ大統領のいとこのジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領の孫。ケネディ・ジュニア氏の息子です。

本当に、つぶやきは情報の宝庫です。(合掌)


@m2ensen

モサドは今日、イスラエルのシナゴーグを攻撃しました。 エズラ・A・コーエン

午前9:25 · 2023年1月28日


@m2ensen

ANTIFAと戦うために州兵をジョージア州アトランタに派遣したのは、ドナルド・トランプの命令(ブライアン・ケンプではありません)でした。 参加: @GhostEzra 午前9:26 · 2023年1月28日



@m2ensen
エズラ・コーエン氏は、ホワイト・ハット軍でありJFK元大統領の孫 & JFK Jr.副大統領の息子。彼はトランプ大統領とフリン将軍によって配置された米軍の軍事作戦内部の最高民間資格と情報ネットワークと作戦内部の最高資格を持ち、デクラス情報を与えるという最高の権限も。 note.com ホワイトハット軍 エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ|yu|note ⚜エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ⚜ ※エズラ・コーエン氏は、ホワイト・ハット軍であり、 JFK元大統領の孫 & JFK Jr.副大統領の息子でもあります。 彼は、トランプ大統領とフリン将軍によって配置された、 米軍の軍事作戦内部の最高民間資格と、情報ネットワークと 作戦内部の最高資格を持ち、デクラス情報を与えるという 最高の権限も与えられています。 エズラ・コーエン・ワトニック氏... 午後4:34 · 2022年11月29日



https://note.com/minichocola42/n/n0476cb7a1517   ・・

yuさん、いつもありがとうございます。共有させて頂きます。(無断で)
(感謝。合掌。)





最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?