続・原口さんのつぶやき特集。🌟(前半・過去/後半・直近)。🌟We The People🌟世界中の人々に1人$6000000を🌟

2022年02月04日 初回記録
2022年02月26日 追記・更新
2022年07月02日 追記・更新  最下部
2022年07月04日 追記・更新 最下部
2023年01月20日 追記・更新 We the people の下(11月6日で回答は終了しました)

前書き。

度々書いている情報ではありますが、新情報がありましたので、改めて記録することにしました。

(前半に古い情報を置きました。スクショが多く長いです。2020年の投稿。
その後、後半に続きます。2022年の投稿。)

後半は、スクショの画像を少なめにして文字とリンク先を優先することにしました。元情報は、日付と投稿者様の名にリンクしています。
よろしくお願いいたします。

UBIを信じる方、信じない方、様々です。あっても26.5万円、6億円はないと書かれた最近の記述もありました。どちらも出所はどこなのか非常に知りたい部分ですが、わたしの認識はツイッターの情報だけにとどまっています。
あとは、20万円もらえて食べていければ十分という意見もありましたが、誰しもが20万でやりたいことが出来る社会が成立するかというと、無理だからそれ以上あるだろうと考えられました。20万で十分な生活を出来る人もいれば、出来ない人もいると思います。少なくとも私はできません。ので、20万でも26.5万でも無理と思うので、より多い方の6億という意見に賛同していますし、こちらの方が元気が出ます。

今回、初めて計算してみたのですが、月々26.5万円(318万/1年)は、今の日本で稼ぐには大きな金額なのは確かですが、長い歴史の背景を知ったなら、馬鹿にしているのかと言って過言ではないと思います。なので、6億円でもいいぢゃない。と思います。

そんな安易な判断でこのような情報を共有していいの?とこれを読んでくださっている方の中には思われるかもしれません。が、申し訳ありませんが、個人的にはそう思いますし、今を生きる活力にもなっていることは事実です。

また、他の理由としては、2020年の10月~12月頃、ホワイトハウスに宛てた署名があったのです。それは、「世界中の人に一人600万ドルを配ってください」といった内容だったと思います。政府からの署名という事で署名してホワイトハウスに送ったことがありました。

明るい黄緑色の背景色のバナーといいますか、シェアした時の画像が明るい黄緑色で、We the People (Peoplesだったかも) と書いてありました。

おそらくツイッターをされている方ならご存じの方も結構おられると思います。FBでもシェアされていました。英語で書かれているので見る人は少なかったかもしれませんが、見る人は見ていたと思います。

まぁ、人も動物も見たモノを信じるところは変わりないので、2020年の当時保存していた情報を、僅かですか載せることにします。これについては、見たものを保存しただけなので質問にはお答えできません。また、同じものを見ても解釈の仕方も色々なので、ご自由な解釈でお願いしたいと思います。

確実性や信憑性云々より、こういう流れで今があるという事の参考になればと思いますし、これから知る人にもそれなりに説明しやすいかと思います。
話しの出所の一つはココです。

前半が長いので、殆どの画像を縮小しています。縮小しているのはぼやけていますが、クリックすると拡大してはっきり見えます。よろしくお願いいたします。



👇前半ココから。👇


2020年10月21日のつぶやきです。



その署名が終ったあと、別の署名が始まりました。
下記の内容です。

2020年11月17日 署名実施期間は30日でした。




2020年11月17日保存分です。








2020年11月29日保存分。


2020年11月29日保存分。


2020年11月30日 保存分


2020年11月30日保存分。



2020年11月30日保存分。


2020年11月30日保存分。



2020年11月17日保存分。


2020年11月17日保存分。

一番下の返信に、
11月06日で回答は終了しました。
サインのない方々も少し遅れますが
大丈夫です。日本国籍の日本人に限ります。
外国人は母国で受取り」

とあります。

11月06日で回答は終了しました。というのが、署名の期間に当たると思います。
30日ですから、10月05,06日~11月06日の実施期間だったのだと思います。

サインのない方も少し遅れますが、のサインというのは
①名前とメールアドレスを書いて送信した後、②確認用のメールが送られてくるので、
③それにサインをして返信メールを送り返すと署名手続きがすべて完了する流れだったのですが、その事を知らずに、①の第一段階の送信と②の確認用メールの受け取りで完了したと思って、③の返信をしなかった場合の事を言っています。

実はわたしは、②で送られてきたメールの付属部分の文書内容がしっかり把握できず、③の確認メールを送るのをやめました。ですが、その事をつぶやいた所、同じ人がいてそれでも大丈夫だよと教えてくれた人がいたのでした。

今でも覚えていますが、確認メールを送らなかったとしても、また、①からの署名を送らなくても、みんな平等に分配されるという内容が本当にありがたく、その事を知らせてくれる人がいたことは本当にうれしかったです。こういうのは、何を信じるかというのもありますが。勿論色々な知識や情報もありますが、それも踏まえて自分の直観もあると思います。

あると思っていても100%信じて人に話すのには責任感というものが出てくると思いますが、
私はあると思っています。ので、今日、2人に連絡しました。(笑)
予想通り話し半分で聞いておられましたが、私的にはOKです。


2020年11月30日保存分。


2020年11月30日保存分。


2020年11月30日保存分。


2020年11月30日保存分。

投稿日を見ると09月24日です。この頃の金額は、
日本人に均等分、1人6千万以上、
世界中の90京円の分は居一人1億以上で、
日本人の合計、1人1億6千万円でした。

その後、新たなお知らせで、6億円に金額アップしたのでした。♪


2020年11月30日保存分。


2020年11月30日保存分。


👇 2020年12月の投稿です。

2020年12月01日保存分。


2020年11月17日保存分。
2020年11月17日保存分。


2020年11月18日保存分。

ついに智子さんにも知れ渡りました。と思った時でした。






よく読んで理解して頂きたいのが、上の内容です。

こんな歴史の背景を背負わされたご先祖様、両親、自分たちへの報いが
1か月当たり26.5万円で妥当かどうかです。
少なくとも2019年11月~12月に発生したケロナウイルスで、お店を閉めざるを得なくなった方、商売や事業で大きな損害を受けた方、バイトや正社員でも賃金の減った方、家を売らなければならなくなった方、また、良いポジションからリタイヤされた方、色々いらっしゃると思います。

10万~20万の手取りの方なら20万や26.5万円は十分と言えるかもしれませんが、18歳以上~100歳 OR MOREの全ての人々を対象と考えると、たったこれだけで十分かどうかです。

そう考えると、より受け入れやすくなるのではないでしょうか?♪

👆前半ココまで。👆

👇後半ココから。👇


では これらの方々は  トランプ大統領からの大和民族の日本人へ という 6億円は受け取れないのですね
その前に もう いらっしゃらないのかも?

午前11:43 · 2022年2月3日

原口 隆志

日本に在籍の朝鮮人や帰化人は 強制送還になる様です。逮捕粛清が 多い様です。母国に強制送還された 方々は毎月少しずつのQFSから 入金になります。6億円が最初から 受け取れるのは日本国籍の大和 民族だけです。
午後1:42 · 2022年2月3日

原口 隆志


人によって金額が違うのは初めて聞きました。午後2:12 · 2022年2月4日·

すぎやん


QFSからの入金は国や環境に より11段階に別れます。 貧困層は毎月20万円が10年間 続き以後一括5億円数千万円です。
午後2:39 · 2022年2月4日·

原口 隆志


地球の全てのお金を一旦リセットして人類で分配するシステムが 開始されます。1人6億円です。 量子金融システム通貨リセット開始 全ての税金は廃止され政府にはお金 は集まりません。銀行は庶民のお金 集めが出来なくなります。銀行は ATM管理人の立場になります。午後2:52 · 2022年2月4日

原口 隆志

たぶん、お年寄り優遇になると思います 午後2:14 · 2022年2月4日

テツオカラシマ
@f8kkfrOvHC5sAlt

始まれば私達が言っている事を信じなかった多くの人がどんな反応をするのか全く予想出来ません。午後3:03 · 2022年2月4日

すぎやん
@sugihiro822

一般常識では考えられない事が 開始されます。ご期待下さい。
午後3:06 · 2022年2月4日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

はい!期待します 
素晴らしい情報、いつも感謝致します
 午後3:23 · 2022年2月4日·

September rain
@UH1vdseptember

有り難うございます。 宜しくお願い致します。 午後3:27 · 2022年2月4日·

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

ようやく安心して暮らせる世の中になるのですね 午後4:03 · 2022年2月3日

okome
@okome02066586

これはいつからですか? 午後3:01 · 2022年2月4日·

ゆうさん
@swpRuTMKjH2uunw

世界緊急放送開始10日後から開始。 午後3:04 · 2022年2月4日·

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

日本人は18歳以上の方に1人当たり6億が一括で、他国の方は環境等により、毎月が10年で後に一括と言う事ですか? 日本人で18歳以下の方達はどうなるのでしょうか? 午後3:26 · 2022年2月4日·

たまじ
@aq0lpLYGdDz0JBd

18才になったら受け取る資格発生  午後3:38 · 2022年2月4日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

お返事頂きましてありがとうございます
18歳になったら資格発生…なるほどですね! ものすごい額なので、自分でもどんな反応になるのか想像がつきません 
ありがとうございました
   午後5:21 · 2022年2月4日·

たまじ
@aq0lpLYGdDz0JBd


おつかれさまです。1人あたり6億であれば、一旦は個人•法人資産の消滅となっても、止む無しでしょか赤い封筒いや消滅とはならないか、素晴らしい情報有り難うございます 消滅ならないでしょう 有り難うございます赤いビックリマーク心から感謝申し上げます
午後7:18 · 2022年2月4日

noriko
@052wxcAA6jORzZZ


情報共有いたします。 し、新情報 ですね  午後3:44 · 2022年2月4日

シュタイヤー
@grannygeares

資産は最高3千億円が上限です。 午後3:31 · 2022年2月4日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1


ご期待下さい。計画された黄金時代 は日本
から始まります。6億円 入金準備OKです。
午後0:44 · 2022年2月5日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

ご期待下さい。QFSからの入金は カウントダウンになっています。
午後0:53 · 2022年2月5日·

原口 隆志@
YhT72lYVgeyTEg1

日本の銀行に30京円の黄金資金が 開放待ちです。その他に日本には 金に裏打ちされたお金が17垓円有り 1人3千億円迄入金の可能性が有る 
午前2:16 · 2022年2月5日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1


おつかれさまです。100% 賛同いたします  午後3:20 · 2022年2月4日

シュタイヤー
@grannygeares

シュタイヤーさん  心強いです ありがとうございます 午後3:23 · 2022年2月4日

BB🎗喋る頭のシルエット
@nancy_loves_dad

和多志も賛同しま~す  しかし、持っている資産はどうなるんだろう 
特に不動産など この国、貧富の差がすさまじく、富んでいる人は、お城かってくらい広くて大きい建物持ってます。 それが残るとどうなのかなぁ・・・ 全て取り壊し、皆が庭付きの家が持てるよう、配分するのもありですね
 午後3:28 · 2022年2月4日·


SandFカンボジア国旗日本国旗 愛回転するハート光光る星
@sand_fld

資産は最高3千億円が上限です。 午後3:31 · 2022年2月4日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1

金本位連動性なので、UBIから一部を金の購入に使って連動収入が可能なら、上限までイケる可能性もありそうな・・・午後11:35 · 2022年2月4日

西田 一博@物書きの修行中兼異能領域の探究者
@kazuhiro_Delete


日本の銀行に30京円の黄金資金が 開放待ちです。その他に日本には 金に裏打ちされたお金が17垓円有り 1人3千億円迄入金の可能性が有る
午前2:16 · 2022年2月5日

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1


おつかれさまです。色んな情報が出回っておりますが、3000億円/人ですか まぁ、金額云々でもないのですが、やはり、ついつい期待はしますよねぇ
午後0:40 · 2022年2月5日·Twitter Web App

シュタイヤー
@grannygeares


可能性って良い響きです。
原口氏情報より。  👇 3000億円/人の可能性。

引用ツイート シュタイヤー @grannygeares 
おつかれさまです。色んな情報が出回っておりますが、3000億円/人ですか  まぁ、金額云々でもないのですが、やはり、ついつい期待はしますよねぇ 午後2:20 · 2022年2月5日

一巫女_135 UBI 11/11 @aorshiratamajoF


おつかれさまです。期待しつつ、祈りつつ、「可能性」を引き寄せましょう午後2:26 · 2022年2月5日·

シュタイヤー
@grannygeares

国へ過去から支払ってきている 税金がDSカパルの悪事と利益になったため 民意への還元金となります また、ベーシックインカム方式と 一括方式の2つの方法が有って それはトランプさんや払うほう=銀行側が 決める事でしょう 午後2:43 · 2022年2月5日·

isawanin2
@isawanin2

詳しい、ご解説、誠にありがとうございます
我々の世代よりも、ずっと以前より積もりつもったものが、還元されるとなれば、計算上6億というのもあり得る話でしょうね、、 期待ですね
午後2:58 · 2022年2月5日

シュタイヤー@grannygeares

ありがとうございます。はい。合点承知の助です。
原口氏の投稿は ハラハラドキドキからワクワクるんるん
に変化しているかも知れません。(可能性w)

イチゴ一巫女_135@aorshiratamajoF


個人メモ。 知り合いに話しても信じる人はわずかでほとんどの人が信じられないようですが、6億円はあり得る話と思っていました。でも可能性(3000円億円)の話しはもっとあり得る話だと思いました。やっとスイッチが入りました。午後5:17 · 2022年2月5日

イチゴ一巫女_135光る星UBI空飛ぶ円盤西洋の城団子アイスクリーム花着物日本国旗11/11みかん
@aorshiratamajoF
個人メモ。

過去に失われた方は戻ってきません。何ものにも置換られない命です。日本の失われた色々なものを取り戻すには。と考えてみると6億などすぐに消費できる額です。私たちが今授かっているモノ、時間、命も知らぬところで搾取されています。その還元と考えると値段は付けられない額で然りだと思います。午後5:17 · 2022年2月5日·

イチゴ一巫女_135@aorshiratamajoF


👆後半ココまで。👆

後書きと付録。

We the People の署名をしたサイトが残っているか調べて見ましたが、削除されたのか見当たりませんでした。
でも、2020年の10月~11月の30日間に実施された署名活動は、ここに間違いないと思います。

ここで確認できたことで当時思ったことがありました。
それは、ここで見られる情報は9~10頁ほどでしたが、残っている署名のタイトルを見ていると、香港、台湾、中国が目立ちました。その他は印度もありました。インドは一つだったと思います。

それで思い出したのですが、30日間で10万人の署名を集めるには、日本の人口数ではなかなか容易ではないのかもしれないと思ったことでした。
当時の、”地球の世界上の人々に一人$6000000を” という署名の結果がどうなったのかは確認しなかったのですが、その後別の案件で、スパイ法について政府に調査をしてほしいというような内容の署名が始まりました。その時は人数が達せず削除されたのか、こちらも現在のHPで見当たりませんでした。

今思うと、日本の総人口のうち、日本国籍の人数が思う以上に少なかったということが明るみに出て、署名活動に予想以上の影響があって不思議ないと納得できました。

ゲサラ後は日本国籍の日本人の数だけになり、総数がずいぶん減るともいわれています。個人的には、深く考えずに構わないと思っています。そして、署名活動しなくてもよりよい社会を築いて行ける人たちと、笑いと健康のある温和な暮らしを作っていけたらと思います。

今回、このページを初めて見つけられたので、載せておくことにしました。(笑)

https://petitions.trumpwhitehouse.archives.gov/petition/we-people-call-resignation-fcc-chairman-ajit-varadaraj-pai
_

https://petitions.trumpwhitehouse.archives.gov/?page=1
_

guardien_ange @guardien_ange “必見の動画: We The People NEWS:2月4日更新。フリーダムコンボイ、オーストラリアのキャンベラへのコンボイ、ジェシー・ウォーターズの「偉大なる目覚め」、タッカーが明かすトルドーとカストロの関係などなど。
午後7:21 · 2022年2月5日

guardien_ange @guardien_ange

https://rumble.com/vu2pv8-situation-update-2422.html
_
https://note.com/ogchan222/n/n08fccda6a1b9
_



@ActuaIIyBarron The truth will ALWAYS come to light
真実は常に明らかになります
午前4:50 · 2022年1月24日

なんと。96+3=”99” ”777”
逆読みで ”369 ” 「ミ・ロ・ク」 ”777”

エンジェルナンバーの説明
(予定)



guardien_ange @guardien_ange
“2月22日(火)、アメリカでは「冥王星回帰」と呼ばれる一生に一度の、そして世界でも初めてのイベントが行われます。冥王星が、1776年7月4日にアメリカ合衆国が誕生した時の、黄道十二宮の正確な位置に戻るという、史上初のイベントです。

午後7:21 · 2022年2月5日·      guardien_ange @guardien_ange


@ActuaIIyBarron

Truth Social Will Officially Launch 2/21/22.

TruthSocial (真実社会) は2/21/22を正式に開始します。

午前11:28 · 2022年1月12日·



これはもしや、
2022年02月11日辺りに〇〇放送が開始し、
10日後の02月21日にトランプ大統領の「真実社会」が開始し
翌日02月22日に『冥王星回帰』今世紀発イベントが行われる。
そこで、衛星で打ち上げられた❓量子コンピューターから世界中の人々に富が・・・・・なんてストーリーだとステキな歴史的現象に仕立て上げられると思ってしまいました。(日本時間では02月12日~02月22日、02月23日)
そうなることを心より祈念させていただきまするるるるるぅうう。

AOR@白玉城
自由な想像より。

👇 2/26 追記ココから。

自由な想像で2月21日~23日頃に起きてほしいと思っていたことは起こりませんでした。でも、遅いか早いかだけの事で、来るという事には間違いないと言えるでしょう。

続きは下記のリンクにて。👇

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n777b4660cba6
_

2/26 追記ココまで。👆

2022年07月02日 追記。↓ ココから

当時の署名の画像を見つけたので貼っておきます。
(日本語訳は画像の下にあります。)

https://spirit.aptty.com


↓ 訳 ↑

We the People Your Voice in the White House.

We the People Ask Federal Government To call On Congress To Act on An Issue:

I Demand my $6m gold Payments, 1-11,for each of 7.6 billion People, under SWSSINDO, NESARA, GESARA International Laws.

Created by N.C. on October 07, 2020


我ら人民 ホワイトハウスでのあなたの声。

私たち国民は、連邦政府に、問題に対処するために議会に呼びかけるよう求めています。

私は$600万の金の支払いを要求します、 SWSSINDO、NESARA、GESARA国際法に基づく76億人
のそれぞれに対して1-11。

2020年10月7日にN.C.によって作成されました


私たち国民 あなたの声をホワイトハウスに

私たち国民は、連邦政府に、ある問題について行動するよう議会に求める。

私は600万ドルの金塊の支払いを要求する。 SWSSINDO、NESARA、GESARAの国際法の下、76億人の国民一人一人に1ドルから11ドルの支払いを要求する。

2020年10月7日、N.C.によって作成された。


私もこれに署名してホワイトハウスに送りました。


2022年07月02日 追記。↑ ココまで。



2022年07月04日 追記。↓ ココから。


神の計画は全て実現致します。 QFSから6億円を受け取ったら 黄金時代突入になります。
午前11:08 · 2022年7月3日


EBS世界緊急放送開始されたら 地球🌏は一変致します。QFSからあなた様の個人口座へ直接入金. 6億円を受け取ったら黄金時代突入 日本🗾国籍の大和民族の生活保護者や母子家庭が最初になります。 午後10:00 · 2022年7月4日


↓ 最初の頃の情報なので、ちょっと古い情報です。↓
最新情報では、症状や状態によって、3分から1日ほどかかります。
ですが、何日もかかったり、切ったりしたり痛い目に遭うことはありません。

黄金時代の最新医療テクノロジー 205か国で協定.全ての病気はDNA 遺伝子治療で3分で改善される。 トランプ大統領は今迄の医療制度を 破壊すると発表.新たな時代へ突入 youtube.com

3種類のメッドベッド:1、診断と治療 2、再生 3、退行と若返り(ビデオ単一画面) ★★新チャンネルです宜しくお願いします。心の ヒーリング(癒しの曲をお楽しみ下さい。)https://www.youtube.com/channel/UCF1lmoe0Gkf5i-19x7QWO0w?view_as=subscriber---------------------------------------...

午前10:19 · 2020年12月25日




EBS世界緊急放送開始から一年 以内に世界中の医療機関は全て解体 してメドベッド遺伝子治療に切り替えるとトランプ大統領は公式に発表しました。新たな時代へ突入します
午後8:16 · 2022年7月4日



↓ ココ大事です。↓ トランプ大統領の日本人への思いが含まれています。

トランプ大統領・ベーシックインカム日本人は今まで~

https://ameblo.jp/kimito3923/entry-12743742615.html

午後3:43 · 2022年5月20日





トランプ大統領・ベーシックインカム日本人は今まで~

https://ameblo.jp/kimito3923/entry-12743742615.html

午後3:43 · 2022年5月20日·


2022年07月04日 追記。↑ ココまで。


このページより前に書いた関連記事です。↓ 書きかけです。




新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


https://editor.note.com/notes/n8a795ce5956c/edit/
_

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?