やまと缶。🌟

2022年02月22日 初回記録

一昨日、昨日と2日かけてやまと缶を作りました。
すでに作られた方の写真を見ていて、同じように作れると思っていましたが、下地に使う缶を、コーンや果物の缶詰めのあき缶で作ったので、缶のギザギザの凹凸部分をきれいに巻けず、隙間が開いてしまいました。

これは予想外でしたが、わざわざ空き缶を買うつもりがないので隙間はOKにしました。

一番最初の一巻きが落ち着かないので、一つ目はテープで止めたりしていましたが、昨日は一周目で交差して(数回ねじって)キツく締めました。

片方の切れ端を缶の下から上に向けでおいて、もう片方をぐるぐる巻きました。

一昨日2つ(背の高い缶と低い缶)、昨日も2つ(背の高い缶と低い缶)、に巻きました。

結構しっかりしめながら巻き、緩まないように抑えながら巻いいたので、1つ目から手がだるくなりました。

写真を撮るのを忘れて後から撮ったので、背の高い缶2つと背の低い缶2つの組合せです。


背の高い缶。(コーンとみかんの缶缶でした。)


背の低い缶。(コーンとフルーツの缶缶でした。)


場所を変えただけで上の写真のと同じものです。

全部お友達のお家に置いてきました。

お友達のお婆さん、使った次の日。朝起きるのが早かったそうです。理由は定かでないですが、効果があると嬉しいです。

🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌷🌷

トランプ大統領のTruth Socialは、ログインがなかなかできないというトラブルがあったようで、私はアンドロイドの空き容量がなくてダウンロードできてなくて、🐯ちゃんのつぶやきでは順調に進行している風だけど、テレビのニュースを見ていると、辛気くさくて見続けるのが厳しいです。

いったいどんなシチュエーションで世界緊急同時放送が始まるのだろうかと、ジュディノートに目をやっても、記述的には、いつ始まってもおかしくない、シートベルト、3週間分の食料の準備。

行ったり来たりの繰り返しの繰り返しで、書く側も読む側も根競べみたいです。


今日は映画のAIをテレビでしていて、所々見ました。

非常に人間に近いロボットとして作られた男の子が、2000年後にエイリアンによって目を覚まさせられる。男の子の記憶には20:00年前にいた人間のママに会って愛されている事を確かめたい所で終わっていた。が人間のママが生きているわけがなかった。

エイリアンは男の子の顔に片手の平をかざしてテレバシーで記憶を読み取ると、かつて生身の人間が存在していた事を知っている貴重なロボットだと言う事と、辛いことを経験してきたと言う事を知り、亡くなった人を一人だけ再現してあげる事にした。

ただ、それが出来るのは、水の中から引き上げた比較的状態のある死体だけという条件があった。(だったと思う。)

ママの身体は存在しないから無理だとなったとき、スーパートイのテディ(クマのぬいぐるみ)が、ママの髪の毛を持っていたので、再生出来ることになった。

この映画を見たのはは初めてでしたが、ケロナの背景を知り、メドベッド情報を知っていたなら、全てが繋がり、解明する内容なので、なかなか面白かったです。

また、監督が、スピルバーグで、ケロナの始め頃にベンジャミン フルフォード氏が、スピルバーグはもういないと言っていたのや、別の動画でペドの話題が出たとき、スピルバーグが非常にまずいといった表情をしたところが撮られていたので、何かほんとに後味がわるい気もしました。

そして、やはりハリウッド映画やディズニーはイルミナ亭食だと思いました。  

緊急放送、早く来てほしいです。そして
天ぷらハウスも早く終了してほしいです。、、ですが、今日のつぶやきで、天ぷらハウスは2030年までと書いてあるのを見ましたので、まだあと8年も、天ぷら家の顔がテレビなどに出てくるのかな?と思うと、ちょっとキツイなと思いました。
個人的には、明治天ぷらから入れ代わり、みんなCCP関係だと言う事、日赤から日本のエプスタインの事、K居の地下なども、緊急放送ですべて開示して、はいこれにて終了に繋げてもらいたいです。 

なんだか少し思うのは、放送後、ゲサラ後に皆が同じ方向を見られないと分断してしまいそうで不安です。また、真実として共有してきた事が、フェイク呼ばわりに逆戻りに、なりかねないとも思いました。

国によって内容が違うとの情報もありましたが、同じ内容で、世界共通の情報をみんなが共有出来ればと思います。

天ぷらハウス、芸能人、政治家の真実、在、不在、正体、全部開示を望みます。

🌼🌼🌷🌷🌻🌻

今日はアンドロイドからなので、これで、あっふします。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?