11-11のポイント。3.🌟11:11 は多次元の架け橋。🌟

2022年11月12日 初回記録
2022年11月13日 追記・更新

11-11(11:11)は多次元の架け橋。


私はつぶやきでイイネやリツイートをする時、その内容をよく読んでから行う時と、全部読まずに行う時があります。その理由はその時々で違い様々です。それで、それらを行った後、私のアクションに対してリアクションをしてくださった方々のお知らせが届きます。

全てではありませんが、どの投稿がリアクションをされたのか見て確認することがあります。その時、自分では重要と思っていなかった情報だと、他の人の求めていることが分かるので有難いと思っています。

それから、全部読まなかったり、随分と過去にリツイートした情報にリアクションがあると、私もその事を思い出したり、読み返したりするのでこれも有り難いと思って感謝しています。

ここ最近もチラリと見ただけでスルーしていた情報に少し戻って見返してみると、ビンゴな内容が連なっていました。

(追記ココから)
最初に書こうと思っていた事で、書いている最中に忘れて書けずじまいになっていた事を、思い出したので追記します。

つぶやきを見たりアクションをした後で思う事があります。それは、リアクションをする時に、時々半無意識にしているという事です。
まったく意識をせずにしている訳ではないので、”半”をつけましたが、直感で判断しているような、感覚的に身体が反応しているような、そんな感じで全部頭で理解していなくても何かしらリアクションをしていることがあります。

こういう時は、更にリアクションをして下さったときや、後で見直したときに気づきます。考えることが幾つもあって頭が忙しいとこうなるのかどうかは分かりませんが、フローになった時の感覚と少し似ています。

(追記ココまで)

その中でも、今回のメッセージは、私がずっと求めていた回答であり、多くの方々に知らせたいと思っていた事が書かれていますので、11-11のポイントの特集に漏らさず加えて共有させて頂きます。

これは、「11-11とは」を解説する時に欠かせない内容です。

短いようで、簡単なようですが、これをなくしては理解は得られません。

また、このように断言できるのは、私がその体験者だからです。

<<精神の旅。>>
これから旅をする方々、今、その旅が始まっている方、旅の途中にいる方、全員が参考になることです。旅に迷ったり、旅に出ている事すら判断できない時、ぜひ道しるべにして頂ければ幸いです。



今日 2022 年 11 月 11 日は、過去 23 年間であなたの夢を実現する最もパワフルな日の 1 つになるでしょう!

2022/11/11 最後に 3 桁の数字があったのは 1999 年でした。
今年は、1111 と 222 の数字の周波数を使った数秘術の力があります。
2 と 1 でいっぱいです。これは、地球の歴史の中でセンセーショナルな時期になるでしょう。

11/11はスピリチュアル間のポータルを開きます。

世界と私たち
今年の 2 は、愛、つながり、喜び、平和、幸運、成長のすべてをもたらします。
これはすべて習得に関するものであり、レッスンを学ぶだけではなく、マスターすることです。

この日のエネルギーの波動は非常に強く、スピリチュアルな領域へのアクセスが容易になり、より高い次元と広大なマニフェスト パワーがもたらされます。

あなたのエネルギー場を一掃し、もはや役に立たないものを解放し、あなたの意図を明らかにし、心を開いてください。

宇宙と愛する人からのサイン。

11:11 は多次元の架け橋です。
2 つの現実システム: 二元性の古い現実
そしてワンネスの新しい現実、
神の新しいレベルに足を踏み入れる準備をしてください。

具現化。
あなたの意識的な拡大を呼び起こし、
強力なヒーリングを利用するには
そのため、より高い次元にアクセスできます。

精神
願い事を叶える時が来ました!
完全な残高が得られました
クンダリーニが上昇し、シンクロニシティが豊富です。
あなたは魂の闇夜から出てきています。

11:11は「マスターナンバー」で、
直感、洞察力、悟り。
活性化と覚醒に関係する
これは、あなたが精神的により高いタイムラインに進化していることを意味します.宇宙からのガイダンスとあなた自身の考えに注意を払う時が来ました。
11-11 愛、奇跡、団結、祝福

アセンション ライトワーカー
2022年11月11日



Today 11-11 -2022 will be one of the most powerful days for manifesting yourdreams in the last 23 years!

11/11/2022 The Last time we had triple digit numbers was the year1999.

This year, we have the power of numerology with 1111 and 222 Number frequencies .

It’s Full of the 2's and 1's this is going to be a sensational time in Earths history .

11/11 opens a portal between the spiritual

world and ours

whilst the 2's of this year carry all the love, connection , joy, peace, luck and growth

This is all about Mastery , it’s not just about learning the lessons , it’s now about Mastering them .

The energetic vibrations on this day will be so strong, that it will allow easier access to the spiritual realms, bringing in higher dimensions and vast manifesting power

Clear your energy field, release what is no longer serving you, be clear with your manifesting intentions, be open to

signs from the universe and loved ones.

11:11 is a multidimensional bridge between

two reality systems: the old reality of duality

and the new reality of Oneness,

Be ready to step into a new level of Divine

embodiment .

To call forth your conscious expansion and

To tap into powerful the healing

So you can access the higher dimensions of

Spirit

It’s Time to Make Your Wish!

Complete Balance Has Been Obtained

Kundalini’s are Rising and synchronicities are abundant.

You are Coming out of the Dark Night Of The Soul ,

11:11 is a 'master number" which signifies

intuition, insight, and enlightenment.

It relates to activations and awakenings

This means that you are spiritually evolving into higher timelines , it’s time to Pay attention to guidance from the Universe, as well as your own thoughts .

11-11 Love , Miracles , Unity and Blessings

By Ascension LightWorkers

ソース:Ascension Lightworkers



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?