日本の竜巻。🌟🌬🌪🚙💫🌟

2022年05月26日 初回記録


今日のつぶやきで見た投稿とそのコメント

を共有させていただきます。

まず、
日本の映像で、竜巻がこのような被害を出したのを見るのは初めてでした。

そして、これが、自然現象だなんて思えませんでした。

車の所有者さん、瓦の飛んだ建物の持ち主さんは大変ですが、その反面、
ふと、次のようなことも思いました。

それは、いつも、いつも、私たちのそばで私たちのことを気にかけて、いつも見守り、時にはサポートしているというメッセージを送ってくれている、銀河連合の人たちの言葉をそのまま受け止めるなら、

もしかすると、この吹き飛ばされた車や建物の所有者は、犠牲の対象として選ばれる存在だったのだろうか❔と。

もしそうなら、銀河連合の言葉通り、誰かや何かを守るために、瓦や車を吹き飛ばしたのかもしれない。

真相は分かりませんが、個人的にそんな風にも思いました。

そして、この建物の周りには何もなかったことも、被害を最小限に食い止めながら、UFOの彼らの存在、または、気象操作の存在をアピールしているのではないかと思いました。



デクラスが楽しみです。♪

動画の画面 👇 ① 中央再生ボタンを押した後、
②右下にある、斜め矢印をクリックすると、拡大します。  


























お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?