マイ ビフォー・アフター オブ ケロナ。🌟2。🌟


2024年03月03日 初夏記録


 (今回は前回の続きです。最近の日記。)

気持ちが他にあるのはお水送りの事だけではない。
2020年からの4年間に新しい常識が加わり、かつての常識だった事柄の幾らかは、もう完全に不要なものに変わってしまった。
私以外の誰かがこのことを信じるかどうかはさて置き、銀河連合たちの話しでは新時代に不要な記憶は消されている。思い出せない事があっても心配して医者に行く必要はないと聞いている。

【もの忘れについて】
 認知症や、痴ほう症、ちほう、物忘れ病などという言葉は、昭和の時代にはたぶんそんなに聞いた事がなかったのではないだろうか。いつだったか市内の病院に何か用事で行った時、壁に取り付けられた長い手すりの下辺りに、「ものわすれ」だったか「ものわすれ病」と、大きな字のひらがなで書かれているのが見えて、ものわすれ病? と、聞きなれない病に首をかしげたことがあった。だけど今思えば、電子レンジが普及されていたから、原因はここと言っても過言ではないと思う。勿論今では人工甘味料などもだけど。

そして、これもケロナ以前からですが、知り合いや職場の人たちと話す時も、度忘れというようなものわすれの話しが割と出てくるようになった。
 同様にケロナ中もそれは続いていた。
 ケロナ中はワクちゅんを接種した方にはそれが顕著になっても当然と思えるから、不思議なことでもおかしな事でもないのだけど、未接種にとってはちょっとしんどいことになる。ただのものわすれだけで済めばいいが、会話をしているとおかしな方向に進んでしまい、こちらがおかしな人と思われるのはいい迷惑だった。ケロナ枠以前はおかしいなと思っても話せば分かり合えたのが常だったのがどうも違う風になり、もう親切ややさしさの限界を超える域に達してからは、一線を引くようにした。嫌うとかけなすとか敵対視はなくて、やはり人間的には全然赦してしまうのですが、そればかりでいるとどうも巻き込まれてしまい、こちらの良さを好きなように替えられてしまう。事実を捻じ曲げられては迷惑なので、もう要件だけ話すことにした。
 
 そんなことがあってから、少し神経質になりかけたけれどエネルギーがもったいないので適当に考えるのをやめました。ですが、ワクちゅんを打った方‥日にちが経過すると、ものわすれだけでなく、思考がちょっとおかしく?なってる?かもしれず、また、気性が攻撃的になっていたりして、今までお上品だったのに 驚くようなことばをこぼされたりすると真面目にヤバい?と息が止まりそうになりました。
 【身近なもの忘れについては ココまで。】

話しを戻します。
そんなこんなで、ケロナの期間中に変わってしまったことは少なからずあり、かといってまだ目に見えて何かを変えたわけではないのですが、意識の上で確かな変化を認めています。

 そして、他のものわすれの原因については、電磁波や添加物などで認知症を招くこともあるが、それだけではないらしいということです。

 銀河連合のメッセージを読んでいると、(瞬時に)記憶が消えるのは、体の組織のDNAの書き換えと言われているそれによっても起きているのではないかと考えられました。ですがこれは、恐れることはないし、心配なら解毒と新鮮な食物の摂取で身体に栄養を補うといいと思っています。

 栄養とは、カロリーの数値のことではない。純粋なミネラルやビタミンのことを意味します。それが第一で、次にカロリー。
 ※追記:(書くまでもないと思いましたが書いておきます。。基本中の基本。水と油は気を付けて。認知症・ものわすれ・体質改善に。)


 自分自身は完璧ではないかも知れないけど、大丈夫な域には居る。
食事の用意は、家族がいると人数分と回数がノルマのようになる。食材の量も増えるが品数を増やしても消耗できる。
 
それが1人だったり忙しかったり冷蔵庫が一人前だと、食材を増やすのが難しい時がある。
そんなこんなでとにかく体調が快適になるものを毎日摂るようにしていると、だいたい同じものが続くので、たまに違うものを取り入れる。一昨夜はサバの切り身の煮付けがメイン。甘いものはチョコレートを少し食べた。今朝は早く起きた。

 (話を戻します。)
 さっきまで考えて覚えていたことを忘れて思い出せない事があっても、必要なことでないなら、記憶は消去される。と知っておくと余計な時間やクスリを取らなくて良くなる。

 そして、必要な記憶なら必要な時に思い出す。なぜかそれが蘇るのです。この事を知っておくと、余計な心配や不安は軽減されます。(※1)

【シフト】
 そして、シフトの時が来て、シフトする人は、過去(前世・過去世)の記憶も思い出すと言われている。それは楽しいことばかりでなく、時には辛い記憶の場合もあります。

 これは、これまでは人が自分の前世・過去世の記憶を思い出すときは、○んだ時で、魂が元の家に帰る時でした。
魂がこの世に生と肉体を授かり生まれてくるとき(その前に)は、記憶を消すと言う話しは本当のようです。

私達は生まれる前に、自分の記憶が消されることを知っていて、その事を約束しています。そして、記憶を消してやってきたこの世で辛いことが起きてもそれを乗り越えられる事も知っていて、生まれて来るのだそうです。(カブさんの投稿で読みました。)そしてこれが、輪廻転生と言われているサイクルです。

これまでは転生するためには、○ぬ、記憶を消去する、生まれてくる、をしなければ生まれて来る事はできなかったのです。
ですが、これからやってくる新時代(今生きている人々の世代でやって来る)では、生きたまま転生すると言われています。
どういう事か...。
 前記したように、生きたまま過去世の記憶を思い出すと言うことです。
過去世を思い出すと、きっと今現在、今生、自分はなぜココにいるのかを思い出すだろうし、自分の周りにいる人たちとの関係性も理解できるのだと思います。思うというより、この事を昨年かもう少し前からカブさんの投稿とHP、銀河連合のメッセージなどを読み、何度もその事が書かれていてそうなのかと思いましたし、そうなのだと思っています。


さて、必要なことは何か。

これを読み、知ったところで、誰もが「はいそうですか」と納得できるものではないと思っています。そして眉唾物で見ている人もいると思います。

 そこで、私からはこんな風に書いてみたいと思います。
 前世を思い出すだって? 過去世を思い出すだって?何馬鹿なことを言ってるんだい? 寝ぼけていないか? 夢みたいなこと言っていないか? と、非常に堅実で現実的なことを言いたくなる人もいると思います。

 また、もしそんなことがあって過去の自分が分かってしまったら、怖くて生きていられない、そんな悲しい・辛い前世があったのか・・・と涙を流すかもしれないし、今の家族と会ったのは、前世も同じ家族だったからなんだとか、親友だったからなんだとか、そんなことを知るかも知れないし、感動の涙が溢れるかも知れない。

 また、そんな初めてのことに驚いて身体や意識が恐怖を覚えるか、感動で震えるか・・・。

 もしそんな風な感情が出て来ても、おそらくそれは、恐怖に打ちひしがれるような状態にはならないのではないかと、言うことです。

 おそらく、前世が分かってしまったら、今生の人生のすべてが繋がって、自分という存在を今までの中で一番よく理解できて、これから生きていく上での新しい指針も、また出来てくるのだと思うからです。視界・視野が鮮明になるのではないかと思うからです。視野・視界が鮮明になるということは、迷いが少なくなるということに繋がると思います。

 
 なぜそう思うのかは、また別記したいと思います。(合掌)


後記。
今回は、前世や過去世、などの言葉を含めて書きましたが、ここには宗教的な教義はなく、単に命(生命。魂。)の在り方の一部を、ネット上で読んだ感想と、自分自身の体験を兼ねた感想とを混じえて思ったことを書いてみました。これまでと同じ方法をするなら、Kabさんの投稿のスクリーンショットとコメントを載せるところなのですが、今回は自分の言葉で書く事にしました。


https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n752871b3dfb2  



新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪
最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?