なぜ日本が最後と言われるのか。(アメブロより)🌟

2023年2月18日 初回記録


@m2ensen

今日の内藤さん「GESARA」ブログで おススメしたブログ ↓ 🙏 ameblo.jp bokeneko22:ネサラゲサラ!なぜ日本が最後と言われるか  ネサラゲサラ!なぜ日本が最後と言われるか   戦後、GHQからの洗脳が深いから! また世界で最も政界・財界・メディアなど汚職に塗れています!金と女でグチャグ… 午後1:38 · 2023年2月18日

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12788735650.html   ・・




内藤氏の情報は賛否両論。その賛否を納得させられそうな情報も共にあるようで、何を信じるか、直感の働かせどころではないかと思います。

そして、例え自分の選択が、結果的に真相と違っていたとしても、それはそれで、良いのだと、私は思います。

周囲に流されるないようにと自らの頭を使い、時間を費やし、考えることが、自分を前進させるカギなのだと思うからです。鵜呑みにしない。

是とは逆に、鵜呑みにしたことがどう転んでも自己責任。他社のせいではない、そう思えた時に、思えるようになった時に、前進を遂げた、新しい智恵を認識した、次元上昇した、アセンションした、と言えるのではないかと思います。

確かに、ホワイトハットの原文(本)を、日本人が勝手に売り出していたという話しがありました。其の日本人が内藤氏だったことは最近知りました。

表面に出ている情報は、本当に表面上の事です。ネットには書けない事はいくらでもあって不思議はありません。そういう観点から考えると、何か理由があるのだろうと思います。

普通の一般人が、また、例え本当に皇室に勤めていた人でも、だからと言ってこれほどまでに、顔を出し、声を出し、ネットに拡散され、普通でいられるわけがないと思います。という事は、知らす為、拡散する為に用意された方なのではないかな❔ ・・・なんて、考えられなくもありません。

真偽はさておき、地球人類よりも古い記憶と高度な智恵と知識を持つ地球外生命の銀河連合たちのメッセージには、旧いものを壊し、新しい時代を受け入れる準備をしているとのことなので、頑なに創りあげられたものを取り払うには、あり得ないと思うような情報や、ビックリな情報もはさまれている、ということなのかな❔と思ったりします。

日本人の覚醒はどのように進んでいくのか。
厚労省は、医療機関に、コロナワクチン副反応を疑う症状の受信患者実態を調査するよう連絡したというニュースが出たのが2月16日。(記事は消されています)。

その後、調査結果が発表され、次のシーンに移るのだと思います。それが、遺伝子レベルも解決できる宇宙テクノロジーの機器であるメドベッドなのではないかと…自由な想像をしてしまいます。早く発表されてほしいものです。(合掌)


記事は消されています。

コロナワクチン副反応疑う症状の受診者実態調査へ
- 厚労省が事務連絡、医療機関に協力依頼を 2/16(木) 12:40配信 ヤフーニュース

・ 医療介護CBニュース  厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状に関する事務連絡(15日付)を都道府県の衛生主管部(局)に出し、「副反応を疑う症状により専門的な医療機関で受診した方の実態調査を行う予定」と伝えた。【新井哉】  事務連絡では、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状について、「今後、国として、その治療法を含め、必要な研究を行っていく」などと説明。「新興・再興感染症及び予防接種政策推進研究事業」の分担研究班が実施する研究について、医療機関への情報提供や協力依頼を行うよう求めている。  今後の予定に関しては、「近日中に研究者より医療機関に対し調査票が送付される予定」としている。 CBnews


#Yahooニュース news.yahoo.co.jp 「コロナ2019」に名称を変更へ -
午後10:01 · 2023年2月16日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6454096



最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?