学校教育。🌟楽しいから楽。👿🌟NWO.🌟効率から適合。👹💫🌟

2023年03月24日 初回記録

昨日は調べ物をしている時に野暮用が出来てしまい、こちらの記録作業が中断してしまいました。

気を取り直し、今朝の午前中に流れてきた投稿から共有したいと思います。

一つの情報や事柄を取ってみても、同じものを見ていても、同じものを聞いていても、解釈の差や違いは様々ですが、出来る限り多く方たちと、近い、そして次元の高い物の見方ができるといいなと思います。

人間のロボット化よりも、賢いロボットのAI化(人工知能化)で、
人間はもっと人間らしさを取り戻し、
人間の義務を追行する必要がありますね。

本当に、日本だけを見ていても、とても思考が単純化されてきていると思います。芸術の絵にしても現職に近い色の配色、衣類のデザイン(裁断) にしても直線の多用、微細な部分がそぎ落とされて美しさも何も見えない、感じられない、着用すると何処か引っ張れたり窮屈。まる、四角、三角、長方形、みたいな。衣類は体にフィットさせるもので、体を衣類に合わせるものではない。体形にしても人間に近い姿ではないETのように頭はそこそこ大きさがあっても手足、胴体は貧弱というか、細くて瘦せっぽちみたいな。。生まれた時から電子レンジと加工食品のオンパレードで体が育っていない。。そんなイメージがとても強いです。

また、赤ちゃんにしても、顔の赤い赤ちゃんをめったに見なくなりました。体が冷えているのかも知れませんし、夜遅くてもスーパーやファミレス、スタバのようなところに連れてくる親御さんもいらっしゃると、家で静かに眠らせる時間なのにと良く思います。

よそ様の事でも、ゆくゆくは大人に育つのですから、子供の時期は特に大事に考えてあげたいものだと思います。

新しい学校教育。
こういうのなら、行かない方が人間らしく育てられますね。

@BABYLONBU5TER 時代とともに学校教育は「楽しい」から「楽」へ変化した。システム化された教育現場は「効率」から「適合」を求める学校教育へと変化している。 2.4万 件の表示 1:54 / 1:54 午後0:12 · 2023年3月23日 https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1638740349190557696?s=20 ・

@BABYLONBU5TER
時代とともに学校教育は「楽しい」から「楽」へ変化した。システム化された教育現場は「効率」から「適合」を求める学校教育へと変化している。
2.4万 件の表示
1:54 / 1:54
午後0:12 · 2023年3月23日

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1638740349190557696?s=20

NWOの御用学者 ユヴァル・ノア・ハラリ教授。

@BABYLONBU5TER ▫▫▫ NWOの御用学者ユヴァル・ノア・ハラリ教授の未来予測「不適合者は搾取されることよりも過酷な生活を余儀なくされる」 ▫▫▫ 引用ツイート あいひん @BABYLONBU5TER ·▫▫▫ 2022年2月2日 ダボス会議で発せられたユヴァル・ノア・ハラリ教授の発言から『「新しい資本主義」によって、人類が「搾取」から「適合」との闘いになる』ことが推測できる。そして「不適合者」は「搾取される」ことよりも過酷な生活を余儀なくされる。そのために設けられたのが「コロナ禍」という移行期間。 1.8万 件の表示 0:16 / 0:47 午後1:05 · 2023年3月23日 ▫▫▫ https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1638753923665391616?s=20 ▫▫▫

@BABYLONBU5TER
NWOの御用学者ユヴァル・ノア・ハラリ教授の未来予測「不適合者は搾取されることよりも過酷な生活を余儀なくされる」

あいひん
@BABYLONBU5TER
2022年2月2日
ダボス会議で発せられたユヴァル・ノア・ハラリ教授の発言から『「新しい資本主義」によって、人類が「搾取」から「適合」との闘いになる』ことが推測できる。そして「不適合者」は「搾取される」ことよりも過酷な生活を余儀なくされる。そのために設けられたのが「コロナ禍」という移行期間。
1.8万 件の表示
0:16 / 0:47
午後1:05 · 2023年3月23日
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1638753923665391616?s=20
▫▫▫

ダボス会議では裏表のない発言ができるのは、
NWOの御用学者だからなのですね。

@BABYLONBU5TER ▫▫▫ ダボス会議で発せられたユヴァル・ノア・ハラリ教授の発言から『「新しい資本主義」によって、人類が「搾取」から「適合」との闘いになる』ことが推測できる。そして「不適合者」は「搾取される」ことよりも過酷な生活を余儀なくされる。そのために設けられたのが「コロナ禍」という移行期間。 ▫▫▫ 午後5:56 · 2022年2月2日 ▫▫▫ https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1488798592504844288?s=20 ▫▫▫ ・

@BABYLONBU5TER
ダボス会議で発せられたユヴァル・ノア・ハラリ教授の発言から『「新しい資本主義」によって、人類が「搾取」から「適合」との闘いになる』ことが推測できる。そして「不適合者」は「搾取される」ことよりも過酷な生活を余儀なくされる。そのために設けられたのが「コロナ禍」という移行期間。
午後5:56 · 2022年2月2日
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1488798592504844288?s=20
▫▫▫

コロナ禍=不適合者の炙り出し❔❕ やめて頂かねば。

@LoudminorityJP ▫▫▫ コロナ禍=不適合者をあぶり出す、もしくは粛清する期間ということやな。 note.com 【新型コロナ】世界経済フォーラムの唱える「グレート・リセット」と新世界秩序|LOUD MINORITY|note まずはじめに紹介すると、世界経済フォーラム(WEF)というのは、以下のような組織になります。 世界経済フォーラム(WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、世界、地域、産業の課題を形成し、世界情勢の改善に取り組むことを目的とした国際機関。1971年に経済学者クラウス・シュワブにより設立された。スイスのコロニーに本部を置き、同国の非営利財団の形態を有し... 午後11:41 · 2022年2月4日 ▫▫▫ ▫▫▫ ・ https://note.com/loudminority/n/n1545299cd2ae ・・

@LoudminorityJP
コロナ禍=不適合者をあぶり出す、もしくは粛清する期間ということやな。
note.com
【新型コロナ】世界経済フォーラムの唱える「グレート・リセット」と新世界秩序|LOUD MINORITY|note
まずはじめに紹介すると、世界経済フォーラム(WEF)というのは、以下のような組織になります。 世界経済フォーラム(WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、世界、地域、産業の課題を形成し、世界情勢の改善に取り組むことを目的とした国際機関。1971年に経済学者クラウス・シュワブにより設立された。スイスのコロニーに本部を置き、同国の非営利財団の形態を有し...
午後11:41 · 2022年2月4日
https://note.com/loudminority/n/n1545299cd2ae
・・

不適合者が生き残る時、DSにとってどうなのか?

@mooncave3 
反ワクが不適合者だとしたら、mRNAワクチンで淘汰されるのは適合者。不適合者が生き残るのはDSにとってどうなんだろう? 午後2:31 · 2023年3月23日 ・

@mooncave3
反ワクが不適合者だとしたら、mRNAワクチンで淘汰されるのは適合者。不適合者が生き残るのはDSにとってどうなんだろう?
午後2:31 · 2023年3月23日
https://twitter.com/mooncave3/status/1638775572053778434?s=20

次の計画の事に「ゲームチェンジャー」と言う言葉が使われるのですね。

@hiiro33 
なんとかして射たせようと、根気よく攻めてきそうですね。それと次の計画があるようなので(COVD30まで)プログラムに添って仕掛けては、それを見て楽しんでいるのでしょうか。ゲームチェンジャーとか言っていますし^^: 午後6:37 · 2023年3月23日  https://twitter.com/hiiro33/status/1638837410791555074?s=20

@hiiro33
なんとかして射たせようと、根気よく攻めてきそうですね。それと次の計画があるようなので(COVD30まで)プログラムに添って仕掛けては、それを見て楽しんでいるのでしょうか。ゲームチェンジャーとか言っていますし^^:
午後6:37 · 2023年3月23日


@aorshiratamajoF

私たちが創造主から遠ざけられ、創造主だという事を忘れさせられている…。🙏😇✨

引用ツイート @BABYLONBU5TER · 3月23日 時代とともに学校教育は「楽しい」から「楽」へ変化した。システム化された教育現場は「効率」から「適合」を求める学校教育へと変化している。 このスレッドを表示 2.4万 件の表示 0:43 / 1:55 午前9:50 · 2023年3月24日 · 

@aorshiratamajoF
私たちが創造主から遠ざけられ、創造主だという事を忘れさせられている…。🙏😇✨

引用ツイート
@BABYLONBU5TER
3月23日
時代とともに学校教育は「楽しい」から「楽」へ変化した。システム化された教育現場は「効率」から「適合」を求める学校教育へと変化している。
午前9:50 · 2023年3月24日



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?