日記。🌟(GHQ、ニュルンベルク一件)。🌟

2022年07月13日 初回記録
2022年10月24日 追記・更新(タイトル・一部)


今月は、思わぬ出来事に用事が増え、日頃大して活動していなかった身としては、ちょっと意外な展開続きです。

ただ、今の状況は過去の続きで自分に責任があるので、腹を括れるというか、腹を据えることができる。
出来なくても、そうするしかない、と考えるようにしています。

 ところが、ここに誰か他人が介入してくると、その勢いにどうも圧倒されやすい部分もあり、自分のペースを維持するのにエネルギーをより多く消費してしまうことが未だにあります。

その場はやり過ごせても あとでどっと眠くなったりして、リソースを知ることになり、。

今日は、直接的とも間接的ともいえる出来事に、心臓が、ドキドキしかけたのを抑え、平静を取繕い、兎に角、良いように見える事にも、良くないように見える事にも、感謝することに、集中しようと努めました。
何が起きても、なるべくしてなったと思い、考えるのです。(⑤感謝。)
克服するためだったり、経験することだったり、万事塞翁が馬で、一見の段階で判断せず、静観と、感謝と、。などに心掛けました。(④愛。)

結果、物事は、必要最低限の時間内で落ち着きました。

他者から見れば、私はいつまで経っても半人前で頼りなく、何も考えずに生きている身勝手な存在に見えている事があるらしい..。

自分自身は、おっとりしているが感受性は豊かな方なので、理解してもらうには容易でない事は知っている。ただ、それを説明しても理解できないのも普通のことなので、相手軸でジャッジされるのを、受け入れるしかなく、訊ねられなければ言い返すこともなくそうしている。(①視点。)

久しぶりに、
今日は、私は居ないほうが良いのだろうか、という気持ちが頭に湧いてきた。

いやいや、自分の事は自分が決めればいい。みんな、生きているだけで上等。最高。今は、それで良いんだと、思い直した。(④愛)

DSの日本社会に、家族の命はさらされた。たた、私だけはいつも、守られていた。

驚くようなことや、自慢できるような事は大してないと思っているが、ちょっぴり一般の人が体験しないことも、これまでの人生の中で知った。

お陰で、プランでミックも、医療機関の闇も、すべてのパズルのピースを繋げる事ができたし、その闇の根深さが、どれほど身近なものか、また、人間の愚かに形成された歪んだ人格、人を人と考えることのできない支配者たちの端くれを見てきた。

その度に、打ちのめされた。
立ち直るのに人一倍時間がかかる方なので、できる限り、ショックを受けないように自己を制御したつもりだ。

そして、微弱なエネルギーなりに自分の敵?(DS)と対峙していた。、、、今年はあまり戦っていないが、そのこと自体も少しプレッシャーになっている。

でも、自分自身の癒やしは大事だ。
反発するエネルギーに立ち向かうために沢山の時間とエネルギーを使っていたから。言い分けかもしれないが、。

兎に角、今は、古い世界が終焉に向かっているところで、自分軸はしっかりしておく必要がある。

ネットを見たり、カフェで過ごしたりして気晴らしをしたり、新時代への移行の来る日をチェックし、どのようにして展開、進行していくのかを、確認している。

これは自分の仕事にも関わるし、助けたい家族に書く手紙の内容でもある。

希望を伝えたい、だから手紙を書く。

2020年、トランプ大統領が、一年以内に今の医療体制(医療機関)を崩壊させると言った、という情報を知った。6月14日だと知った。
2021年の6月には、崩壊してメドベッドが使えるようになっていると、期待した。

2021年6月、そうはならなかった。まだかまだかという気持ちと、あと少し、という気持ちで日々を過ごし、あと少しだと、手紙に書いた。

月日はあっという間に過ぎたが、待たせる身としては、とても長かった。

そして、壊れてしまいそうなほど、こわかった。助けたい家族を助けられていないことが、こわかった。

DSたちが、恐怖に落とし入れ、本来の力を発揮できないようにしていた、その罠に、まんまとひっかかってしまっていた。(③GHQ。ニュルンベルク。)

つぶやきや、銀河連合からの丁寧なメッセージを知る毎に、氣づきと、安心感をもらった。

銀河連合からのメッセージが、(新時代の到来までが、)こんなに長引くと思っていなかったから、文字起こしをするのが、負担になることもあった。
いつ、止めるか分からないが、新しい情報(新時代の幕開け)をいち早く知りたくて、聞いている。

そして時々思うのです。兎に角、計画であろうと、日にちを公開するとDSが妨害するというのは、もう過去の話しなのではないかと思えてならない、と。ケロナが始まっていた頃には、すでに「映画を見ています。」で、バイ爺やヒラリんが連れられていったという写真や、おばマンが監獄に入っていた動画が出回っていた。‥‥もう、いつ始まるのか発表してもいいのではないか、と。

それから2年経った。

知っている人は、知っている。情報があれば調べている。
信じない人は情報があっても信じない。調べない。また、知っていても知らんふり? はっきりしないが、関わりたくないことには違いないだろう。
(②情報と自覚・認識。点と線。1次元と2次元。)

たとえ命が危険にさらされていようとも。
私は、いつの頃からか、見切る事を学ぶように努めた。難しいことだったから、情報を共有することは続けたが、人は自分の信じた道を歩むのだと、自分の心に見切り(折り合い)を、作るようにした。


…..長々と書いているが、今日は自分の振り返りを書いてみました。

書き足りない気もしますが、誰かが読んでいると思うと、ブレーキがかかる感じがします。

晩ごはんは、これから。
今日は何を食べるかな。

アンドロイドからなので、目次のリンクをまだつけていませんが、

一旦アップします。

画像3


①視点。

画像6

霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」@As_above_So_me
視点はとても重要。

モノの見方を知らなければ、例え目の前に置かれていようとも見えません。これは全てにおいて言える事です。
そして悪い魔術師達は「この人間の性質を利用します」
午前11:43 · 2022年1月22日·

画像7



②情報と自覚・認識。点と線。1次元と2次元。低次元と高次元。

画像5

@ufob0t 午後3:02 · 2022年7月12日


③GHQ。ニュルンベルク。

画像1

@matatabi_catnip
政府が人々を奴隷にするために必要なのは、恐怖だけです。人々を怖がらせるものがあれば、彼らに何でもさせることができます。


ニュルンベルク裁判

質問:どのようにドイツ国民に全てを受け入れさせたのか?

ヘルマン・ゲーリング
それは簡単なことで、ナチズムとは何の関係もありません。政府が人々を奴隷にするために必要なのは、恐怖だけです。人々を怖がらせるものがあれば、彼らに何でもさせることができます。
午後5:41 · 2021年12月10日

午前9:58 · 2022年7月12日




画像10



@kumi11117
彼等の狙いは
恐怖に集中し
障害物に集中し
時間を長く保ち
幸せから失望させる事 

私達を排水しようと
している

貴方がここにいる事を
ストレスに感じさせ

生きる源を断ち
覚醒を断つ事が真の目的です

そんな恐怖の手口には
乗らないで下さい

健康で幸せに生きるのを諦めないで下さい
374 件の表示
0:03 / 0:05
午後3:06 · 2022年7月14日






④愛。


画像4

@mamaaa1112
精神的責任
自己意識の旅にいる間。私たちが人生のすべてに全責任を負うことが不可欠です。私たちの財政、健康、人間関係および目的。責任とは、物事が機能しているときと機能していないときの所有権と承認です。責任は、あなたが経験していることに値すると言うことではありません。↓
午前8:47 · 2022年7月14日·

@mamaaa1112
それは、機能していないものを確認し、それをシフトすることを選択することです。私たちが自分自身に責任を負わないとき、私たちはあなた自身が不利な状況にとどまるのを許します。この場合、他の人の発言や行動を制御することはできないことも覚えておく必要があります。↓
午前8:47 · 2022年7月14日

@mamaaa1112
私たちが自分自身に対して愛情深い責任を負うとき、私たちは自分自身の現実を創造する力を与えられ、自由になることができます。
t.me
💫 12D Ascension Portal Project 🌟
💠🤍💠🤍💠🤍💠🤍💠🤍💠🤍💠
午前8:47 · 2022年7月14日


⑤感謝。



画像9

@badassceo
夜寝る前にお布団の中で2~3分感謝する時間を作ろう。家族、友人、健康、推し、感謝する対象はなんでもいい。一日の終わりを感謝という温かい感情で満たすんだ。心の中で思ってもいいし声に出してもいい。これをやると自分の人生も悪くないなと思えて幸せな気持ちで眠れる。騙されたと思ってやってみて
午後8:32 · 2022年7月13日



画像8

@QueenARZ
心拍数 
3分間では
イライラや不満
心拍数 50〜90 振れ幅大きい

感謝してる
心拍数 60〜80 安定してる

常に感謝の気持ちを持つと健康で
居られる… 

#tama954
午後2:39 · 2022年7月14日



画像2


お読みくださり、ありがとうございます。

AOR@白玉城より。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?