飽くなきDSの戦略。🌟(たぶんシナリオ?)🌟🐯Q🌟

2022年10月09日 初回記録
2022年10月10日 追加・更新。(最後にあります)


いやしかし。ようやくマスクのルールを緩和させる動きが出てきたので安心したのも束の間。

マスクのルールを世界に合わせる動きが出てきました。

嬉しいですね。🌈✨足並みそろってきました。🙏🌟


『さらに、世界と歩調を合わせた取り組みに言及した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4551bb8d8526ed68314e95379709c15b936367db ・


『屋外では、原則マスクは不要との政府見解が浸透しない中、岸田首相は6日、国会でマスク着用のルール化を検討するとの考えを示した。

さらに、世界と歩調を合わせた取り組みに言及した。

現在、欧米の国々を見渡してみても、ほとんどの人がマスクをしていない。 今や、海外からの観光客にとって、日本の光景は奇妙に映るよう。 イングランドからの観光客「イングランドではマスクをつける必要はない」、「(日本ではたくさんの人がマスクをつけている?)そうね、そうね」 連休明けの11日からは、現在5万人となっている入国者数の上限が撤廃されるなど、水際対策が緩和される。 外国人客の入国が増えることが見込まれる。

こうした中、検討が始まるマスク着用に関するルール化。』


(と思っていましたら、)


政府 感染症のまん延に備えた感染症法などの改正案を閣議決定  2022年10月7日 14時08分



その内容は、

💫
医師や看護師以外でもワクチン接種を行える
『水際対策を強化するため、感染のおそれがある人に自宅などでの待機を指示できるようにし、従わない場合などは罰則

こんな大事なことを国会を通さず??暴挙感染症のまん延に備えた感染症法などの改正案を閣議決定 | NHK

 2022年10月08日

↑ココ。↓



🐯ちゃんのシナリオならいいですが、
🐯ちゃんが居なければ、
闇(DS=ディープ ステート)のシナリオの、
「ニュー ワールド オーダー」(SDGs)で 

今頃 人口数が激減...かも🦆。💧

新世界秩序 NWO wikipedia

SDGs 
持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)

の後継として,2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。


外務省 SDGs とは?



2022年10月10日 追加部分。
**** ココから ****




**** ココまで ****


https://arima-dayori.com/rakutenmatome/   ・・

ほんとに。

日本のえぬ えち けーが 腐敗したニュースを報道するのもシナリオの延長だと思っていますが、何も知らない人にとっては恐怖以外の何者でもないと思います。

現に、昨日、市場の八百屋さんに立ち寄ったとき、通り迄出てきていた店員さんは、ノーマスクの私が車から降りて声を掛けようとしたら、店の中に入ってこちらに来なくなりましたから。

きっと、ノーマスクの人が近づくと 感染症になるかも・・・と、怖れられたのだと思いました。

ディープステート(DS)と言われた闇の陰謀に対して、ケネディ、トランプ、ホワイトハット、Qたちが、そして、各国の目醒めて共有して広めた国民のひとり1人が居なければ、光は見えてこなかったのではないかと思います。

そして、私自身も、彼らのお蔭で早いうちにウソケロナを見抜けて、神経質になっていたマスクを早く手放せたことは有難かったです。

感謝。(合掌)


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?