歯🦷。🌟歯科医の闇。❔❕😎🌟

2022年08月18日 初回記録 
2022年08月18日 訂正・追記有 ※(✖ :二日前のトレンド→ 〇:一日前)
2022年09月25日 追加・更新
2022年10月14日 追加・更新 (①の最後です)
2022年11月13日 追加・更新 (①の最後です)
2022年12月20日 追加・更新 (①の最後です)



昨日見たツイートの中に歯に関する投稿が二つありました。

 一つは「親知らずは、脳が成熟しないように抜かれる」という見出しでした。添付の動画を見ると、前半は恐竜の絵が出てきたので恐竜の話しであって、人間のことではないのかと思いましたが、入れ歯と紙幣の画像の後の最後の部分で、人の上下の歯、一本一本の神経が、体のどの部分の働きに繋がっているかを説明しているようでした。

これは、親知らずの神経が脳の働きに繋がっているのだと推測できました。(未確認事項ですが)

 もう一つの動画は、よく理解できていませんが、神経の当たりを取り除いた後、消毒液で消毒後、別のものを入れ、・・・と、治療方法の手順を説明しているようでした。これが何を意味しているのか未確認ですが、良いことではなさそうなので記録することにしました。

 それから、良くないと言えば、WHO、WEF、GHQ あたりにピンと来たのでGHQを検索すると出てきました。

今回は、この三つの情報を共有させていただきます。


① 動画の画像(1/4~4/4) と動画。

1/4

画像1/4
@annbarnett847

Wisdom teeth are removed to make sure your brain never matures...


親知らずは、脳が成熟しないように抜かれます... 午後10:22 · 2022年8月17日·


2/4
入れ歯と紙幣のシーン。

画像2/4

入れ歯と紙幣のシーン。


3/4
右側の歯と繋がる部分。

画像3/4

右側の歯と繋がる部分。


4/4
左側の歯と繋がる部分。

画像4/4

左側の歯と繋がる部分。


動画


↑ 動画元 テレグラム ↓

@annbarnett847

t.me 🐸 HAZY DAYS 🐸 Kekestan Head Quarters Wisdom teeth are removed to make sure your brain never matures...


午後10:22 · 2022年8月17日·

テレグラム ↓ URL
https://t.me/hazydays5150/105957


****2022年10月14日 追加分 1件。ココから  ****


# hii @hii29227409

歯から出る神経は脳と直接つながっている。それぞれの歯は脳とエネルギー的につながっている。それぞれの歯は体内のさまざまな臓器や機能につながっている。根管治療がどのようなものか想像してみて下さい。 水銀の詰め物やフッ素が…脳がどうなるか? 想像してみて下さい。 このようにつながってます⬇️


午後8:12 · 2022年10月8日



2022年12月20日 追加分。

@kami_nukenai

興味深い話 歯はまだ抜いた事は無い 午後6:59 · 2022年12月19日





**** ココまで。 ****

② 歯の治療の動画(画像)。

Jefflarson42 @jefflarson2 午前0:16 · 2022年8月18日

歯の治療の動画。



③ キーワード「歯医者」「GHQ」でググる。(1/2,2/2)

最初に表示されたページ。

③1/2 GHQ/SCAP 文書に見る戦後日本の歯科医学教育改革 (PDF) 全1頁。

GHQ/SCAP 文書に見る戦後日本の鹿医学教育改革


http://jsmh.umin.jp/journal/57-2/57-2_169.pdf

http://jsmh.umin.jp/journal/57-2/57-2_169.pdf   ・・


③ 2/2


ライオン歯科衛生研究所のホームページ。1頁目。(1/7~7/7)
1/7


2/7


3/7

4/7

7

5/7

6/7

7/7


次のページは ココから



追加・更新分
ココから

@qat8EJFlDVwxKGG

歯🦷 大切だよ〜 午後0:15 · 2022年9月25日 ·








歯の映像だと思ったら・・・

違う??


Q.T
@QT6341
こんなこと絶対信じない

平然としてるじゃない 絶対違う!

4.7万 件の表示
0:06 / 2:20
投稿者: 堤繁雄
午後2:54 · 2022年9月7日



https://twitter.com/GContinues/status/1588839916515254274?s=20&t=mgoMbeBlJw0vFTbaO9xNgw   ・・


https://youtu.be/fTL9hsKAMAM   ・・
🦷🦷🦷🦷Wisdom Teeth🦷🦷🦷🦷【親知らず】

GIGUE Continues  


GIGUE Continues @GContinues 🦷🦷🦷僕は2本抜きました🦷🦷🦷 https://youtu.be/fTL9hsKAMAM 0:28 / 1:26 午後7:25 · 2022年11月5日


↑ 歯ではなく ミートの方でした。↓
↑ 歯のマクドナルド と言えば 下記の記事です。 ↓

以下は、脱線話しです。


同じ歯でもマクドナルの件。

ポテト「人の歯」はフライされていない? マクドナルド説明でも謎は深まるばかり

2015年01月07日19時46分

https://www.j-cast.com/2015/01/07224786.html?p=all   ・



ミートと言えば 人身  売買 (臓器 売買) 。

↓ こういうのもありました。

もう、スーパーでパックに入って並んでいる牛さんや豚さんと、同じレベルで考えられています。?


Jefflarson42 @jefflarson2 午後5:21 · 2022年10月13日


ココまで

随分前のことですが、歯医者は医者になりたい人の中で、一番簡単に取れる(勉強が) と聞いたことがありました。それは、賢くなくても取れるものであって、学費があれば取れるくらいのもののようなイメージとして、私は聞いていました。実際の所は知りませんが、それ位の認識でもいいのかなと思っていました。

その後、歯医者さんにお世話になる事もあり、何度か通ううちに、何かがおかしいと思い始め、歯科医師のものの考え方や認識していることの矛盾に氣づいたことがありました。

それから私は歯医者を選ぶ時、とても慎重になりましたし、できるだけ行かなくても済むようにしてきました。

その後、父の付き添いで初めて行く歯医者さんへ行ったこともありました。
ネットで調べて、親の代から継がれた2代目が経営されていて、建物もきれいで立派でした。その時のことを思い出すと、最終的な処置はちゃんとしてくれたようですが最初はあまりいい感じではありませんでした。

まず、歯科医では、「歯の治療や対処をする所が歯科医」だと思っていましたが、個人的な私情で患者を判断しているようでもあり、学習されたことが私たちにとっては非合理的だと思える事を、合理的な解釈にしてしまっているところに氣づき、人間性というか、知性の浅さというか、打算的というか、なんだか、個人的には、「今の人」の思考レベル?のような。。
また、学校などでの教育以外に、家庭内での「躾」のようなことにも、「足りなさ」を感じたことがありました。

そういう私自身は、とてもよくできた人、とは言いません。ですが、子供の頃から親にしていただいたことは、本当に感謝する事ばかりだと氣づいて感謝している毎日です。

…目醒めや次元上昇の時期やスピードには個人差があって当然です。

私的には早く次元上昇したい気持ちがありますが、根がおっとりなこともあって加速したくても自然のままでいます。自分自身、もう少し加速したらと思いますが、今年の夏の暑さ(強いエネルギー)にはだいぶ参っていました。それも、お盆が過ぎ、この数日の雨で涼しくなり少し体調が戻ったところです。
色々と準備期間に準備すらできずにこうして書き続けていることも、何かおかしいと思いながらも、これが私自身なのだろうとも思っています。
(私については、また別記できればと思います。)

話しを戻しますと、
「歯について」、「歯医者について」、今一度原点に帰って認識することが大切ですね。

それから、
最近、おさらいのように、ここ2~3年前の情報が再浮上しています。
トランプ大統領の復帰も重なっていることですが、懐かしさと一緒に、新たな情報も得て、私自身がおさらいしています。

とくに、メディカル(医療)の部分です。

2022年08月17日のトレンド。

今回は歯についての開示でしたが、最終的な注目点は、(※)一日前のトレンド「医療崩壊」と、そこから繋がってくるであろう新時代に公開される、医療の主体となる「量子テクノロジーのメドベッド」です。

これは私見ですが、突然、『知的生命体のテクノロジーで、全身が30歳も若返り、その治癒は痛みを伴わず、わずか数分から1日位で完了する』話しなど、現在も3D世界の住民たちにとって信じられるだろうか。と思うのです。

そこで、少しずつ、現在のやり方が間違っていた事や、少し進化したものを見せて納得させながら、最後は「メドベッド」へと繋げていくのかな・・?
と思ったりしています。

ですので、僅かな情報であっても、一人でも多くの方が今の医療に疑問を持
ち、氣づき、考え、何がおかしかったのか、また、何が本当だったのかを認め、分別(識別)して見つめられるようにと共有させていただいています。


そして、人々の波動が上がりメドベッドの普及が加速することを、心から祈っています。

皆さま、疑う前にまず調べましょう。疑う前にまず試しましょう。

調べて、試して、ウソだと認識した時に、陰謀だと言いましょう。
(※ ケロナ枠チンは別で、試してはいけません。)

それをしないのなら、信じられなくても、信じてみることも良いと思います。火のない所に煙は立たぬ。です。
(個人的見解)


お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?