見出し画像

自己紹介します📸

京都の出張カメラマン
あおフォトの【あおちゃん】です!
青い髪がトレードマーク💙
写真苦手さんを撮られ好き!に変える

はじめまして!
初投稿なので、自己紹介からしたいと思います。
SNS発信はInstagramがメイン
これからはnoteにも
自分の事を発信して行こうと思います。

わたしは3人の男の子の母親です。
18(大学)・13(中学)・6(小1)歳の
歳の離れた三兄弟🍡

カメラマンになったきっかけは
フォトスタジオでのパート勤務📸
そこで、幼稚園行事の撮影を任され
写真を撮るようになりました。

去年の秋に開業届をだし、年末で退職。
ことし2024年1月からフリーのカメラマンに。

フォトスタジオで働く前は
10年以上事務のパートをしていました。
ここでは、そんな私が

・ パートからフリーランスになった経緯
・ カメラマンとしての夢
・ いま挑戦していること

を綴っていこうと思います!
撮影した写真はインスタに載せているので
見ていただけると嬉しいです💙

私のInstagramです

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

❤︎マークをポチッと押していただけると
励みになります☺️
フォローもお願いします❗️

では、またっ☺️

#bjnaniwa2024
#女性カメラマン
#女性起業家


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?