前向きに

おはようございます こんにちわ こんばんわ

蒼鬼がkuruです👺

最近暗号資産というものに興味を持ちました。

最近といっても一年くらいですが💦

初めはビットポイントにて、BTC.TRX.ADA.ETH.XRPなど細々仕込んでプラスになったところで放してとちまちまやっておりました。

大したプラスにはならなく、ましてやBTCなど0.0000...

1BTCなんて持てる資金力もないもので意味あんのかなあって思ってほぼ放置でした。

TRXこそ安く仕込めた時で7.8円くらいだと15円くらいになった時は おおっっとか思ったけど大したことなかったです。

そんな時に目にした jasmy  が2円台。

え、4円で2倍?? なるんじゃね?

初めて10000枚以上仕込めた日から毎日チャートと睨めっこ(ウハウハしながら)

5円6円台タッチした時はもうもう、

今は下がったり上がったり↑↓

日本発の仮想通貨。元ソニーの経営陣。

ぶっちゃけ期待しまくりですよ。

詐欺コインとか言われたり色々ありますが、安い時に仕込めた自分はラッキーかもしれないです。

ファイターズの新球場完成のタイミングを一つの区切りに見ています(素人考えで)

幸福プロジェクトもやっております

一日逃したのでもしかしたら5000貰えないかもだけどジャスミーの力になればと思い続行

10年後働かなくても投資で生きていけるくらい飛びますようにお祈り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?