見出し画像

本来生きものは生きているだけで、幸せ?

今日は珍しく、コロナ関係以外の記事のご紹介です。

本来人間(もしかして生きものも)は、生きている(存在している)、ただそれだけで、幸福や喜びを感じられる、らしいです^_^。

楽しいことなんか何にもないのに、心が浮き浮きしたり、幸せな気持ちになったりすることって有りませんか?わたしは良く有ります。「なんか、楽しそうだね」なんて良く人に言われます。楽しいことなんか、何もないのにですよ。

でもなぜなんだろう?って、ずっと疑問に思ってました。やっとそのが解けました。

人間、デフォルトでドパーミンが出てるんですね。神(創造主)は、素晴らし過ぎる!^_^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?