見出し画像

諦めラヴ

たとえ相手に恋人いても
既婚者でなきゃ
当たって砕けろで
いいんじゃない?

いいよね、でもあたし
お人好しだから
その恋人さんのこと
ついつい考えてしまう

略奪出来るなんて自信
これっぽっちもないけれど
万が一な展開になった時、焦る〜う

その人の泣き顔とか
浮かんで来てしまいそうで
だからやっぱり
だめね、あたしなんか

略奪愛?そんなの、あたしには
似合わないって……。

はい、だから諦めラヴひとつ
またひとつ増えてゆく
諦めラヴがひとつ、またひとつ

でもいつか、そんな恋でも
星屑のように降り積もったら
いつか本当の恋に
めぐり会えるかしら?

諦めラヴの星屑の彼方
いつかあたしの
本当の恋に
めぐり会いたい

今宵もあたしは
星がひとつまたひとつ
流れ落ちる星屑だらけの
夜空を見上げながら
ため息ひとつ、またひとつ


※さわやか上司!やっぱ、モテるでしょ。というわけで、物語が始まる前に、失恋モードにしちゃいました。(-.-;)

※珍しく、イベントに参加してみました。^_^

#サイダーを飲みながら語りたい煌めく恋愛話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?