ハローウィン

ずっと
とっていた
あなたの笑い顔
あなたの面影

ずっと大事にしていた

気付いたら
もう四年半
あなたの面影と生きていた

写真ならもう色あせている

ハローウィン

波が引いてゆく時
あなたの笑い顔の
面影の波が引いてゆく時

ずっと、いても
よかったんだよ
ぼくの胸の中なら、ずっと
あなたの面影なら
いて、よかったのに

年月なんて嘘さ
今でも、今でもさ
思い出せるんだからね
こんなに鮮やかに

ハローウィン

あなたの笑い顔の
面影の波が
引いていった後

ぼくにはどんな
夜明けの海の
波音が残されるだろう

ハローウィン

笑い顔のままで
消えていった
永遠に、だから
笑い顔のままで失われた
あなたの面影は
ぼくの中で

だからあとはもう
あなたを思い出さず

ハローウィン

ぼくはただ
あなたを思い出すかわりに
いつも、笑っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?