見出し画像

I LOVE YOU

たとえきみがもし
目が見えず
耳が聞こえず
においを嗅ぐこともできず

キスすることもできず
抱きしめても
ぼくのぬくもりや
肌の感触を感じられなくても

それでもぼくは
ぼくがきみを愛していることを
きみに伝えられる

I LOVE YOU
きみに伝えられる

たとえきみが遥か遠い
宇宙の彼方にいても
たとえ異なる
時の流れの中を彷徨っていても

そしてたとえぼくが
きみを永久に失っても

それでもぼくは
ぼくがきみを愛していることを
きみに伝えられる

I LOVE YOU
きみに伝えられる

この星を
ぼくの涙でいっぱいに満たし

きみをぼくの涙で
おもいきり抱きしめる

I LOVE YOU
愛している
きみに伝えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?