見出し画像

あおにゃんが語る♡「あいのりアフリカンジャーニー『私たちのその後・・・』」

⚠️ネタバレ注意です⚠️

こんにちは!あおにゃんです!
関東関西ともに地上波放送も終わり、あいのりの旅から帰ってきました!ただいま〜〜〜!!!
いつもたくさんのあたたかい応援、メッセージ本当にありがとうございます(;-;)

『ジェノベと続いてますか?』『その後を教えてください!』って質問をたくさんいただいていましたが、地上波放送が全部終わってから!と決めていたので、今回みなさんが気になるであろうジェノベとのことについてご報告させていただきます。

---

簡潔にお伝えすると、現在ジェノベとはお付き合いしていません(;-;)

---

同じ時期に新メンバーとして入って、不安な私を支えてくれたり、私のためにミラクルストーンくれたり、一緒に料理したり民族衣装着たり、放送されていない場面もたくさんありますが、ジェノベと一緒に過ごした時間はかけがえのない思い出です!!!私と出会ってくれて、本当にありがとう!!!

日本だったら絶対に付き合わないタイプ!!!!!無理!!!!!って思ってたけど、あいのりの旅にいって出会えたことで、そんなこと関係なくて、これまでの私の価値観を壊し、成長させてくれました。感謝しています。

もちろんポジティブな別れであり、今は仲の良いメンバーの一人です!

画像1

あいのり視聴者のみなさん、いつも私のことを応援してくれるみなさん。

ご報告するのにとても勇気が入りましたが、あいのりが大好きだからこそきちんとお話したいと思って書きました!
何度放送を見返しても思い出しても、あいのりの旅は、私にとってかけがえのない思い出であり、本当に貴重な経験でした。恋愛はもちろん!一つ一つの出来事が自己成長となり、今の私にも繋がっています。

素直にありのままの私でいたい!ので、これからも変わらず応援してくれたら嬉しいです(;-;)

私の現在の活動やこれからの展望についてもまた明日ご報告します💓

読んでくれてありがとうございました!

頂いたサポートは、私のやりたい事や夢に使わせて頂きます♡ですので、あおにゃんの事が好き!応援したい!そう思ってくださる方、ぜひサポートお願い致します(;-;)