料理成長記#6


今日のお昼ご飯は前回うまく行った豚の生姜焼きをつくりました。夜はチャーハンにチャレンジしました。

6年前くらいにつくったチャーハンのほうが美味しそうに見えた気がしますが、味は結構おいしくできたので、大満足です。


この4日間毎日料理して思ったこと

・料理は大変(準備から皿洗いまで)

・意外とお金がかかる

・手間暇かけた分おいしく感じる

・スーパーのお惣菜の方が美味しい

・毎日作ってくれてた親に感謝


これらを学べただけでも料理してよかったなと思います。

料理初心者が100回料理してどれくらい成長するのか自分でも楽しみなので、これからも続けていきたいと思います。


明日からは仕事です。無理だけはせず頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?