7/18

嫁が用事で実家に帰っている束の間、一人暮らしの真似事を楽しむ。楽しむ、つもりだったのだがどうも具合が良くない。食事は益々適当になるし、何とか洗濯やゴミ出し程度はするもののそれもおざなりに。では、手隙の時間を何に使っているかというと仕事をしているのだ。誰とも喋らず一人なので、見事に頭の中を業務や愚痴、不満がグルグルと廻る。まったく不健康極まりない。毎日自分にとっての最大規模のコミュニティ以外の人間と喋るというのは直接的な効果ではなくとも重要だったのだなぁ、とつらつら思う。循環するというのが大事なのだな、きっと。

おかげでずいぶんと宵っ張りになった。いまも通勤電車であくびを噛み殺しながらこれを書いている。修行だ修行。何事も。来週中頃まではモヤモヤは続くだろう。けれども修行だ。何事も何事も。

近況。Switchでスイカゲームを今更買った。ぷよぷよ世代だからか、落ちゲーは楽しい。しかし全然スイカを作れないのはなぜだ。
近況2。嫁に、また買うの?と怪訝そうにされながらもバギーズショーツを今年も購入。ネイビー。毎年ちょこちょこ買うため、気が付けばこれで6色目。動きやすいしすぐ乾くので使いやすくて長年愛用している。丈感も種類があって試したけど結局5インチの短めが好みだ。トレンドではないかもしれないけど。

生活は続く。どうあれ続いていく。
また書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?